カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン!
沢山バトンをもらってたのに全部止めてたと言う失速ランナーですが
ちょっと答えられるだけ答えようと思います


ぱる②からいただいたバトンから答えようと思ったのに…サーバーがメンテ中らしいので
はゆさんからいただいたバトンから
「エンドレスバトン」

----------------------------------------
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
----------------------------------------

■最近のブームは?
アイスとチコレート…これ年中だ


■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高値:ファンクラブ入会
安価:いかソーメン(笑) 


■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
2分の1の確率で失敗(笑)


■最近ショックだったこと
夢に湯浅が出てきたこと


■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
飲まん味がすきくないし飲みたいとは思わんのよね
牛乳大好きですから残念


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
楽器と絵と整理です


■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんかないよオーナー昇給してくださいm(__)m


■年末年始の予定は?
えっと…去年の事でもいんすか来年の言いましょうか
今年はバイト三昧でカウコンで癒されました
来年もたぶんカウコンをテレビの最前列で妹と大熱唱しながら見てることでしょう


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
+ミントな僕ら(初めて揃えた漫画)
+紅色HERO(妹が買ったのを読ませてもらった)
+NANA(妹が借りてきてたのを借りた)
+葵学園(古本屋さんで小学校の時に買った)
+恋愛カタログ(あくあに借りた)

あはは最近あんま漫画自体読んでないんで
少女マンガより少年漫画のほうがあくあに借りて読んだりしててしっとるかもしれんし(カナリ僅差やけども)
小説とかならバンバンあるのに(笑)
 

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
はゆさんと一緒でいい国作ろう鎌倉幕府



■今年を表す漢字を一つ!
普通年末にこれやりません?
今年始まったばかりやで
なので「謎」


■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
漫画アイドル誌ならWUです(笑)
とるのねぇ…じゃあジャンプ(笑)


■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログカメラとかもアナログはホンマにそこの情景をぽんと切り取った感があっていいですよ
温かい感じがする
でも無機質な感じのCGも好き


■トイレは和式派?洋式派?
えぇじゃあ中国式(笑)
外出先では和式のほうがいいかもね




■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
寝る時は仰向けの手を組んでる感じ(笑)
起きたら寝相悪いのでその時々(笑)


■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
凄く前向きで頑張ってる事を鼻にかけんくて、それでもってずっとひたむきで、誰になんと言われても自分を貫いて…。
どんだけボロボロになっても負けんようなオーラがあります。
前をすっと向いた目がすんごい印象的ですごい惹かれました。
好きになる人もそういう人が多いみたい。
好き=尊敬ですから
うちの周りにはそういう人が沢山おってとても勉強になりますありがたい事です


■趣味はなんですか?
音楽鑑賞絵描くこと、読書、バカ騒ぎ、いたずら
てかいろんな事をちょこちょこかじるのが好き


■身長は何センチですか?
155くらいかなもう少し欲しい


■部屋は片付いてますか?
震災後のようです、嵐が通り過ぎた後です
うちってホンマにA型かな


■最近あったいい事は何ですか?
周りの人間に恵まれてるなーって


■好きな芸能人は誰ですか?
二宮さんちの和也君です(笑)


■好きなお菓子は何ですか?
チコレートアイス


■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯電話:Oneコンの会場
パソコン:Gの嵐の壁紙


■今気になっているゲームは?
うーん…


■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
ドラえもーん


■最近一番悔しいと感じたこと
腰を痛めた事(笑)。歳かよお前(笑)たぶんバランスボールで無理しすぎた(笑)


■やってみたい髪型は?
アシメあとつよちゃんみたいなオサレな…パンチパーマじゃない髪形(笑)


■最近の好きな歌を5曲どうぞ
+雪白の月
+恋涙
+LA Familia
+痕跡
+3月9日
10曲くらいあげたいが
キンキが2つもあるのはコンに行った名残りがすごく残ってんだよ(笑)
カナリの名曲ですよ


■好きな映画は?
+青の炎
+LAST SAMURAI
+星になった少年
+サマータイムマシンブルース
+ピカ★★ンチ
+木更津キャッツアイ
 
 more…


■好きな眼鏡のフレームは?
プラスチックのフレームのがほしいなー(笑)
今のメガネ中学校の時のやからその当時流行ってた下側フレームナシの細いフレームの
友達に言われて初めてアニエスだった事に気付いた(笑。ブランド全くわからんの)


■最近一人で笑った出来事は?
中2の妹とじいちゃんの会話(笑)。
ひとりやないけど妹のボキャブラリーのなさに大爆笑(笑)


■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
事故にあいそうになったのに未だに車にはねられたことがないこと
これは奇跡です


■最近、どんな夢をみた??
日記でかいたけど、料理番組に剛と湯浅が出てくる夢(笑)。
詳しくは日記参照で


【追加】
■好きな少年漫画を5つどうぞ
+スラムダンク(アニメ見てた)
+RAVE(ボロクソ泣いた)
+バガボンド(途中まで見た。続き見たい)

…思ったほど思いつかんかった


■最近はまってる美味しい食べ物は!?
くどいですがアイスとチコレートです(笑)


追加↓
■あなたが今一押ししたいものは?
じゃあうちはこれからの時期バンバン出てくると予想されている5人で団子になってわちゃわちゃするのが好きな嵐さんをあなたにオススメします(笑)


■次にバトン回す人
サー
たま
くらら
まじゃん
ぱる②
ちのさん

スルーです


楽しかった
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/02 03:32】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<6時間ぶっ続けライブ! | HOME | 一人で悩んでも答えは探せない>>
コメント
こんちにわ、水さんv
バトン回答ありがとうございましたvv
今度また絵チャしましょうねv是非!
【2006/03/02 21:11】 URL | はゆ。 #fSetjLGc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/216-fbd0b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
