カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人で悩んでも答えは探せない
そうやんねー…最近な~んか妙に落ち気味です(笑)
何が不安なんか全くわからんのやけども少し考え事をはじめたらさっき何を考えてたんかわからんようになるくらいバーっと考えが巡って巡って
訳分からんけども感傷的みたいな
何しても「なんか違うなぁ~」って感覚が抜けんのですよね
なんかが足りんような。その何かが分かればちょっとは苦労せんのでしょうけどもそれも分からん
何しても不安になって褒められたりしても素直に喜んでいいのか悩むみたいな
バイトが大体それ。なんか不意に憂鬱になって…ホンマなんか分からんけども急に
これってヤバイですかね(笑)
何がしたいんか全く分からん状態です
気楽ーニナリタイナ(笑)



にのみんニッキでなんか嵐さんたちが一緒に食事にいったという事で(笑)
なんか随分仲いんだぞな雰囲気をにのみんに惚気られましたね(笑)
でも最近友達と遊んだりすると将来の事とか話に1回は出てくる気がするんよね
何がしたいとか資格とるとか…。
そして良く語るようになった(笑)
この前友達泊まりに来たときとかFちゃん「ホントにこのグループでよかった」って
そう思ってくれる友達と一緒になれたこと自体幸せな事やなって
あくあとはよく語るなぁ馬鹿な話しかせんけども(笑)
ケイちゃんと背ぇ高ちゃんと最近遊んでナイきんまた暇な時があれば遊びましょう

…ごめんねぇなんか気分がこんなだから語りが多くなるよ
嵐と関係なくなってる
ちなみにいつぞやに夢の話をしてましたがうちが最近見た夢は中学校の時に好きだった人に心配されてる夢と…もう一つはすごいよ
なんかの料理番組で試食させてもらってたんやけども、つよちゃんがアイス作りまして
一つ目がシャーベット系だってアッサリしてたのに2つ目がなぜかバニラの上にあんこがどっかりのっかった甘ったるいものでして
これはあかんで甘すぎるわ前野がアッサリしてただけに…と芸能人の誰かが言ってまして、うちはツヨちゃんの作ったものならそんなはずないと思いパクッと食ったらやっぱりむつごかったんで「ほんまやな…」と言っておりました(笑)。
そんでツヨちゃんはイケると思ってたんやけどななんて言いつつツヨちゃんの料理終了
続いての挑戦者は…湯浅(爆)
髪を振り乱しながらサムアップポーズとってるとこで何故か記憶なくしました(笑)
とんでもない夢だな




明日はジャニカラでーすイェイ
高校ん時の友達と遊んで来たいと思います

ぱる②との遊ぶ約束してんのも計画をそろそろしなくっちゃ



コメント返信
 
サー↓

アラシゴトは手に入ったんやねよかった
問題はカレンダーか
うちもちらちら本屋を覗いてみてみるよ(笑)
手に入るとエエねぇ心から願ってますよ
気にしとくからね四六時中(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/02 01:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトン! | HOME | 昼前の空の白い月は なんだか綺麗で見とれました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/215-13897a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
