カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昼前の空の白い月は なんだか綺麗で見とれました
いつ聴いても3月9日はいい曲だ
なんか、卒業式でかかった訳じゃないけども卒業式を思い出す
3月1日で高校卒業して丸1年。今でもなんか高校時代のタメの人が制服でいそうな気がするんよね
ふと駅とかで高校生見るとそういう感じがする。
中学校の友達もそうやけども、特に高校の時の友達は久しぶりに会ってもその時のノリに戻れるんよね
つらい事があった分それを忘れるくらい楽しい事があったし、そんな人が聞いて面白いような日々じゃないかもしれんけども自分なりに一生懸命過ごしてたなって。
3月9日聞くといいところばっかよみがえってくるって事ですな(笑)
レミオロメンは青春の曲です





数学の再試ですが…しぃ~らない
後はなるようになれですLet it be
テスト後にMちゃんとFちゃんでご飯食べたりうだうだしたり
明日はバイトか…。夕方からやからまあいいが、また夜更かしだよ




∞FANの友達と∞と嵐について語っていたところ、∞のDVD貸していただけることになりましたあざーっす
ちゃっかりしっかり嵐のDVDを交換で貸すことになりました
これで嵐さんの魅力について知ってくださったらいいな
そして話していて判明した事…。
嵐と関ジャニ∞には共通点が意外や意外にも沢山あった事(笑)
スキンシップの話になったが流石に…鋼のちくびについては言えんかった…
∞もチューは当たり前とは言ってましたが流石にあの大技を出すと…免疫ないままポーンと出すことが怖かったので(笑)。
うちは大爆笑させていただいたネタですけどね(広島のネタが鋼のちくびだった)
わーでもこれで一人でも嵐のことを話せる人が増えると思うと嬉しいですね
その上∞のDVDを見せていただけるなんて
その日が楽しみだ





拍手&コメント返信

サー↓



リンクの件あざーっす直リン上手くみれてる
それが心配だったのさ
Nameは沙々来様でやでポイよ(笑)
カレンダー去年うちも手にはいらんかって焦ったよ
結局はネットのAmazonで注文したんやけどね
アラシゴトもまだ見つからんのかな
ナイっぽいならこの前本屋さんで平積みにされてんを妹が発見したんでなんなら買って送りましょうかい
TOP絵反応してくれてありがとう
気に入っていただけて嬉しいよ
こんなうちでも描いててよかったのかもしれないと思ったよ(笑)。
うちもサーのトコのtopが変わるたびに心躍らされてカナリ仮面舞踏会だよ…ゴメンなんか訳わかんないたとえだ
でも惚れ惚れするんだようちのために描いてほしいと思うくらいだよ(笑)
絵チャの計画また立てましょうでうち、大概暇ですから
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/01 03:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<一人で悩んでも答えは探せない | HOME | それは絶対必要ですか?>>
コメント
アラシゴトはね、ちゃんと手に入ったけど遅かったんだー^^;
だから大丈夫だよ!!
心配してくれてありがとうっっ!!
か、カレンダー頑張ってGETするから。
気にしてて(笑)!!では。
【2006/03/02 00:00】 URL | さー #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/214-36a9a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
