カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これからも間に合いそうかい?
ランダムにしたらDRがしょっぱなかかりました
このMDメチャ懐かしい曲ばっか入ってるわ
嵐だったらピカ★ンチやとまどいながらのシングル、J-FRIENDSのLove Me All Over、キンキのSolitude~とかね
J-FRIENDSの君を想うよは名曲だ




なんかアレルギーなんか知らんが目がかゆくってくしゃみ鼻水止まらんのやけども…これ花粉症
バイト中もなんかポーって頭がなってくるんよ
今日でおさまれば良いが
明日は友達が泊まりに来ます楽しみだなぁ
上映会だ上映会嵐LOVERとキンキLOVERが2人寄ったらすることこれしかないんじゃないすか(笑)
2人巻き込んでジャニオタが今日もゆくよ(笑)




絵が思いきし描きたい描きたい描きたい
久々雑誌に投稿してみようかな
HPのほうの絵もそろそろ…てか、描いてんは描いてんやけどもイマイチピンとこうへんし色も塗ってないような絵ばっかなんで
思いきしでかいサイズでも描いてみたい嵐に限らずね。
休みがいっぱいほしいといいつつあったらあったで無駄に使うんでこれでいいのかもしれないと思いつつやっぱり休みが欲しい(どっちや)
とりあえず物置状態の部屋の片付けもせななりませんな
HPの整理もしたいけど…いっそのこと移転して初めから作りたいそんくらいいらんファイルが整理出来てません…
やりたい止まりでスイマセン
うだうだにもほどがありますな
大好きな『冬のニオイ』がかかったんで絵でも描こうかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/15 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<余計なお世話です | HOME | 春夏秋冬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/205-ea38af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
