カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オリオンとアルテミスのように
『ミゾレ』BY:キンキ
バイトで夜10時終わりの時、駐車場から出てきたときとかに必ず空を見上げるんですよ。
そしたらもう星いっぱいで田舎やから邪魔するネオンとかもないのでね
夏より冬のほうが空を見てんのか、バイト終わりはオリオン座をよく見る気がします。
星座大好きだ



ホンマもうやる気をなくしてしまっていますがまだテストは終わってません…
なるようになれ
そんな訳で長らくお待たせしていましたBBSへの返信させていただきました
ブログへのコメントも今日させていただこうと思います
もう解禁だ解禁
絵版もアホみたいに描きまくった…へたくそ絵を
あまりにもTOPが大ちゃんBDのままだったんで代打で絵版絵を
春休み入ったら色々更新しなきゃな




キャッツアイのエキストラ、行きたくて仕方ありません…
千葉かぁ…行きたいなぁ…。
旅で行くならまだしもエキストラだったら知ってる人いないと寂しいだろうな
あ、ますめさん千葉だったっけ??一緒に行きませんか??(笑)



明日バイトかぁ…7時かぁ…。
昨日まるかぶり寿司をバイト帰りに母さんに買って帰ってきてといわれたので3つよけといて帰り買おうと思ってたら廃棄に1つ丸かぶり寿司が
実際は2つあったけども一緒に入ったMさんが持って帰りました
4つならと思って5人家族なんで4つ買って5つにしようとお買い上げ
そしたらオーナーが中華まんをおまけしてくれました
バイトではMさんと少しジャニトークNEWSの慶ちゃんが好きなんですって
友達がにうすコン行ったらしく、サインを写メったらしいのでそれを見せてもらいました
いつかNEWSのコンいけたらイイね




キンキLOVER★のFちゃんからSNOW!SNOW!SNOW!の初回版を借りてきました
初回の方にも1曲入ってんやね
『ユキノキャンバス』もいい曲だ
それにしてもジャケ写のキンキさんにはヤラレタかわい過ぎる
ツヨちゃんのソロプロジェクトの曲はまだ聴いてません
レンタルしてこようかな
嵐の新曲はいつ出るのかな昨日ふいに久々聞いた相葉ラジオを聞きながら思いました(笑)。
それにしても相葉ちゃんもくろピーもひどすぎるよ
最初っから笑い過ぎてお腹が痛いじゃないか(笑)
ポリエステルはマジにウケた


コメント返信
遅くなって申し訳ないです

たま↓
ちのさん↓



たま
わーこんあいば久しぶりやねー
うちは早速くじけてますよたまも受験シーズン真っ只中になったねぇ
センターお疲れリスニング、故障なくてよかった
国立かぁ大変やと思うけどくららと嵐と一緒に応援してるよ(…え、嵐(笑))
コンいけるように



ちのさん
こんばんは返信遅くなってすいません
お引越しされたんですね了解です
リンク貼り直しときますね
ではまたお邪魔します
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/04 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<場外卓球 | HOME | ははははは!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/200-f30d6624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
