カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネタになりつつある元坊主
な伝説が今まさに復活した近頃、皆さんいかがお過ごしですか
にのみんニッキで新年会の話だったけども、はげはげ言うてましたね(笑)
スキンヘッドはハゲではないのであってハゲは髪がないのであるからスキンヘッドも髪がないしそれでもスキンヘッドはハゲとは違うのであって…(道明寺風に読んでね(笑))
みんなハゲになっちゃうのかよみたいな(笑)。郭くんまで…(笑)。
四国言える話がまた出てきてましたが、ほんとに覚えてくれてよかったよ~、郭くん
仕事で得た友達を大事にしてるのが伝わってくるね
なんか前はあんま交友関係とか話に出てこんかったんでどんなもんかねと思いよったが今じゃ友達多いのよばりに話にじゃんじゃん出てくるのでなんだ人付き合いもいいのねみたいな(笑)。
でもホンマふと思ったりするよね、友達の大切さ。
いい人に囲まれてよかったよ~、ニノもうちも(笑)。




今日はね、韓国の祭りをするというのでアキちゃんと行ってきました
まあ学校内でやってるんやけどね
チマチョゴリ着せてもらったり韓国の遊びしたり韓国料理いただいたり韓国の占いしてもらったり
アキちゃん途中で帰ってしもたけどもミネさんユウさんジョンジョンがおったから楽しかったよ
韓国の料理はおいしかったけども韓国のお餅料理はマジで辛くって涙ぐみました
ハンパナクカライ
楽しかったー




久々Gのプレミア見て満足(?)したので寝ますわ(笑)
まだ放送されるのずっと先だけどねぇー…
なんかとんでもなくバカだなぁと愛を感じたけどねぇー…
フレディーって??…葉っぱのフレディー(笑)あのホラーのほうか?…
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/19 02:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はーいははーい! | HOME | 少しは、恩返しができたかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/196-4c79f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
