カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
難しいもんだね
不慣れな事は突拍子もなくやっちゃうもんじゃないんだよ(笑)
昨日とんでもない事を…無謀な事やっちゃったよ
延長コードのはゆさんますめさん宅に描いた事もない生田さん山下さんを勢いで描いて残してきてしまったものだから
申し訳ないもの置いてきちゃったよ
よし、嵐以外も練習してみようかな
嵐すらまともに描けてない人がいう事じゃあないよな
頑張って練習しよう



今日はバイト終わって一回家に帰って妹と買い物に行きました
靴をメインで行ったんやが色々いらんもん買ってしもた
靴は久々にコンバース以外のを買いました3年ぶりくらい?それは言いすぎか
紫のね、なんかサイズは大きめなんやけどもラスワンやったんで買っちゃいました
6900円台がいろんな割引で4000円台になりました
いろんな靴と迷ったけどもハイカットがほしかったんで。
でもアディダスのローカットの青もよかったなぁ
あとは色々…文具かなテストに向けてノートを人に借りて写さなければならんので(笑)。
日頃から授業中寝とるからこういう事になるのさ
いい買い物した



そろそろ部屋の片付けもしたいし(まだしてなかったんかい)、HPのほうも改造したい
本格始動は春休み入ってからになるやろけども今からちょっとずつ合間合間でやっていこうと思います
昨日も大量にGalleryの絵を消したしなもう目も当てられんような絵がゴロゴロ
全部消したかったが流石に全部なくなったら味気ないんで最近のものは残しときました
ちょろちょろかえていきますわ



最近やっぱり音楽漬けです(笑)
妹がMDかけてんやけど、最初HYから始まり今はニーフ
癒されまくりだ
ニーフ、デビューしたらいいのに…
妹オススメのnifu



コメ返信
くらら↓


久しぶり
なになに!NEWSコンでPちゃんに触ったん
それ物凄い幸せじゃないですかうちも触ってみたい(笑)
キンキの曲はうちもメッチャリピしまくってますわ
HALBUMはかなりいい曲ばっか入ってるんでもうずっと聴いてます
SNOW!SNOW!SNOW!のc/wの雪白の月もめちゃくちゃいい曲やよ
…あ、うち嵐FANじゃないのか(笑)!?
うちの方こそバトン受け取ってくれてありがとファッションて奥が深い事に気付きました笑。
おお成人式いっぱいいたんやね
それやのに2人しか見えてなかった母さんて…(笑)
名前分からんでも大体何人かは分かるでしょうにね
そうか!ハセジュン田中田口もか大倉君も
大倉君密かにキャラがツボにハマってます
なんかみんな大人に見える人ばっかやね
えぇ高校野球の行進曲こりゃ母さんに言っとかなあかんね(笑)
ありがとうくらら
野ブタはサッカーのほうのイメージキャラクターかなんかやし、野ブタ。~はスゴイ影響力やね
長々いてもよいのよむしろ嬉しいですよ
ではでは!またくららのほうにも行きます
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/16 02:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<少しは、恩返しができたかな | HOME | オシャレバトン>>
コメント
何をおっしゃいますか!
あのやまとまさんは延長コードの家宝ですよっ!(笑
私も修行してこちらに書き込めるようがんばりますねー。
ではでは、ありがとうございましたv
【2006/01/16 09:08】 URL | はゆ。 #fSetjLGc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/194-89577f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
