カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐尽くし
昨日は5時ごろまでペスさん宅で絵チャ会に参加させていただいてました
もうね、すんごいテンションでしたよ(笑)
いいものも見させていただきましたし
絵チャは入るまで勇気がいって、入ってからは緊張してしまうけども参加した後はすんごいよかったな~て
もうね、また今度お会いした時も皆さんよろしくお願いします


今日は買い物行って雑誌買おうと思ったら財布忘れて…妹にお金借りました
ゴメンよ我が妹返すからね
WUと…妹が買うって言うからまんまとうちも細木数子の本買っちゃったよ
そんなあんま自分の運勢とか気にならんのですが
朝占い見て「へぇ~」と思いつつ家出るころには忘れてるやつですから
なんか読んでたら先を考えるのは怖くなるわで読むのやめようかと思いましたけどね
WUも読みたかったし
やー嵐ちゃん可愛い
ラジオのコーナーのを本屋でついついチラッとみちゃったもんやからヤバかった
ニノ、あの顔はマジでやばすぎるだろう(笑)。
最近嵐さんの話したり嵐さんのVTR見せて「な、バカやろうこの人ら(笑)」と言ってしまうのは愛ゆえです(笑)。
うちの「バカ」は愛情表現です
可愛くっておバカなあの5人組が愛おしくてたまらんね
うちからバカだって言葉が出た時は最上級の褒め言葉と受け止めてください(笑)。

あ、さっき妹と細木数子の本見て話してた時に「うち寅年」と言いたかったのに「うち16歳」と連呼してました
妹が変やな、と思って聞き返してたのにもかかわらず、分からずにずっと連呼
ホンマ、うちアホだ
あ、アホも褒め言葉で使ったりします(笑)
…意味不だ


あとね、父さんが闇鍋のような物を今日の晩御飯に作ってました
あんまりにも材料がひどい上に大量生産しようとしていたので妹(ちー)と母さんとうちで必死に阻止しました(笑)。
材料
白菜、しいたけ、にんじん、たまねぎ、餅、竹輪、スペアリブ(阻止して3切れほど)…。
だしは、いりこ3匹、だしの素、醤油、水タップリ(笑)。水の味しかしなかったんで母ちゃんがだしの素と醤油でそれっぽい味をつけてました
あんまりにひどかったんでうちは食わなかったよ(笑)。
妹が作ってくれた肉うどん食いました
今日はいっぱい爆笑したよ(笑)。
てか布団から抜け出したのが夕方5時なんで一日がめちゃめちゃ短いや(オイ)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/10 02:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紙の威力はスゴイ! | HOME | とほほ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/189-43f6d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
