カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけちゃいまして!
もう1月ってね早すぎる早すぎる
全然新年て感じせんのはうちだけでしょうね
あれだけカウコンを家族全員で見た挙句妹と大熱唱したのに
こんだけ新年な感じがしないのもおかしいですよホントに
雑煮とかあんま好きくないんで毎年食ってませんけどね一人だけ焼き餅
香川は白味噌あん餅ですが…うちんきはたぶんすましに普通のまる餅です
昔雑煮がどうしても食えんかったからあん餅にしてくれって言うたことはあるが…。
たぶんほとんど食わんままおばあちゃんにあげたと思われます
正月とか食うもんなくて毎年困っておりますわ
そんなワタクシですが今年もどうぞよろしゅうm(__)m



昨日はカウコン終了後にはゆさんと絵チャ会途中からますめさんも参戦
とっても素敵な絵チャ会になりましたありがとうございました
ホンマお2人とも素敵な方たちで至福のひとときでした
また後日UP…してもいいですかねはゆさんますめさん
あのね、次の日うちがバイトあったもんで最後に1枚書きましょうっていうて言うたのにうちが訳分からんもん書いて終わってしまってホンマ申し訳ないです
でもあのキャラ面白いな(自分で言うな笑)。また描こう(笑)。
またご一緒させてください
近いうちに絵チャ会また開きたいなぁお誘いもお待ちしてます(笑)。
暇な日なら駆けつけますんで



絵チャ絵とかの整理してたらもうこんな時間…。
生活狂っちまったガッコ始まったらつらいな
また寝てばっかになっちゃうよ
新年早々こんなんでゴメンねぇ
内Pが素敵に面白かったよレギュラー番組に復活求ム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/02 03:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<休日返上 | HOME | 年越し絵チャ開催★>>
コメント
こちらでは初めましてv
遅れましたが絵チャログどうぞアップしちゃってください。
こちらのサイトでもアップしちゃっていいですかね?(延長コード)
絵チャほんとに楽しかったですvまた是非!
ではでは。
【2006/01/04 10:50】 URL | はゆ。 #fSetjLGc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/184-9a0e110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
