カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちきしょう!
小梅~最近観てないけどもあれはマジで何歳なんだろう(笑)


妹に「最近キンキばっか聴いてるなぁ」と言われました
キンキコンに行ったからキンキに乗り換えたわけやないのよ
嵐のCD出たのにFちゃんに借りたキンキのアルバムを聴いていたっていうのは秘密の方向で
はははまだ年賀状出来上がってないぞこのやろう
バイトは今日7時間で明日は5時間22時まで。そんで1,2,3日もあるきん正月休みなんかないのさ
これやから年中無休の24時間営業はやになっちゃうよ
でもほしいもののために頑張らなくっちゃならないのね(T_T)にのみんも言ってたじゃないか
それにしてもCDで2万て…セレブすぎだよ
うちもそんくらい一気にCD買ってみたい(笑)。
まずはSKY MATESのアルバム買うなパッション聴く
それよりちょっくらヤバイケータイさんもいつ壊れるかわからんのでその分のお金もいるし…。
使ってればボッコボコのケータイでも愛着わくのね(笑)。
あとは…だんだん大きくなっていくきん言うのはやめとこう(笑)
あぁぁぁ明日はカウコンですね
これなくして年は越せないという友達に同感です
バイトお昼ならそれまでに備えておけるのに(笑)。


バイト帰ってきてから今年を振り返る暇はなさそうな気もするんですが
今日語っとくうんじゃあ語る(笑)。ってか今年終わる気が全くせんのやが

今年はまず、コンを2つも行ったね嵐さんとキンキさん
もうね、ありがとうございます
どっちも大好きなジャニーズやし、キンキなんか小4ときくらいかな
そん頃知ってるアーティストなんかジャニーズくらいでその中のグループで一番すきやったんがキンキで
そんなキンキさんのコンサート行かせていただいてありがとうございますm(__)m
で、嵐のはもうねぱる②に感謝カンゲキ雨嵐
初めて大宮SK見れて、すんごいいい席で近くで見れて、相場ちゃんなんか目の前で見れて
なんかホンマいい夢見せてもらいました
あの二宮さんの悩殺ぶりっ子ダンス(笑)、も観れて
素敵なジャニFANに囲まれた1年でしたね
私生活は…なんかすんごいいい人ばっかに巡り会えたね
すごい友達も増えたし
あとバイトしてて思ったんやけども少しは考え方が丸くなったかなって。切り替えが出来るようになった
あと自分の新たな一面というか、知らんかったことを知ったというか。
結構いろいろ自分から喋ってるように見せかけて秘密主義だったのかよ自分、みたいな(笑)
全然自覚なかったな
いらんでええ事はバンバン言うんですが結構自己処理しようとしてしまう感じ
まあ、そんな感じで(笑)。
凄くいろんな事を吸収できた1年やないかな?と思います。
自分のポリシーというか絶対こうはならんとかそういうのもはっきり分かってきたみたいな感じで。
とてもいい年やったんで来年が恐いのもありますが
来年二十歳なんやけども…自分で打ってちょいビックラやけども(笑)、なんでそれに繋がるよい年でしたよ
来年も更なる飛躍が出来るように
懺悔は…ちょっと人をおちょくりすぎたのと奢ってと言いすぎた事です
ニノのがうつったんじゃないやい、あれは絶対ツァナベリーのだ(誰か分からんよ)
あとは、素面でテンション打ちあがり過ぎてたくさんの方々に迷惑かけて申し訳なかったよ
こんなうちですが2006年もよろしくお願いしますm(__)m


カウコン後ははゆさんと絵チャだ会場はまだ決まってないですが
参加募集していいのかな
はゆさん連絡遅くってすいませんm(__)m



いきなりですが年賀状企画(遅っ)
まだ絵も出来上がってないですがもらってくださる方、いましたらこの記事かメルフォの方で連絡ください。
…誰もおらんかったらどうしよう…。
や、十分ありえるな
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/31 03:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年越し絵チャ開催★ | HOME | るるる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/182-91ed69b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
