カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢バトン
ぱる②から回ってきたんで寝すぎて眠れないので(笑)、答えたいと思います


***夢バトン***

1.小さい頃何になりたかった?  
ええ…動物関係の仕事ですね。ペットシッターとか獣医さんとか。

2.Q1の夢は叶いましたか?
叶ってないですね
獣医さんはロシナンテの災難見てこれはうちには無理やなって
好きだけでは出来ん、ホントに助けたいと思わんと、って強く思いました
でも今でも動物関係の仕事には興味あるよ。盲導犬や介護犬の訓練士とかは進学の時に考えたし
3.現在の夢は?
表向きは教師ですね教育学科行っきょるからさ
教師でも養護学校教諭とか
裏向きのは…内緒(笑)。
あとは嵐さんと友達になること(笑)。夢はなんとでも言えるのさ

4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
とりあえず…なにしよう思いつかんが
あ、一人旅して気に入った地に住みつくとか

5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
う~ん、思いつかん夢ねぇ…あ、あのコンサート会場でステージに立つっていうんは夢の世界やない(笑)
あのペンライトの星を独り占めですよ(笑)。

6.昨晩見た夢はなんですか?
昨日の晩は…寝過ぎて分からん一時期毎日夢見よった日があったなぁ
身近な人がすんごい出て来るんあれはどういう意味やったんやろう

7.次に夢の話を見てみたい5人は?

くらら
たま
サー
まじゃん
ちのさん
…思いつく限りあげてみましたが
勝手にまわしてすいませんm(__)m

ぱる②まわしてくれてありがとう
スポンサーサイト
【2005/12/29 04:25】 | Baton | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<るるる | HOME | しんみりしたい時はお吸い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/180-197f1948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
その頃14歳の少年は養護学校でプロレスごっこを楽しんでいた。
1968年12月、入院先の藤枝市立志太総合病院から天竜荘(天竜病院)へと向かった。行き先も告げられず、その日福祉事務所の職員二人が突然やって来た。意味もよく分からず私は言われるままに退院の支度をした。藤枝市立藤枝中学校には1学期しか在籍していなかった。こ プールサイドの人魚姫【2006/01/12 21:06】
ホーム
