カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しんみりしたい時はお吸い物
意味分からんよね汗。妹が変なテンションなのさ最近
詳細というかケータイニッキでも書いたんでそっち読んでくだされ



昨日は棚卸しのバイトが昼頃に終わったんで丸亀まで妹とドライブしまして
買い物しようって感じやったんやけども店ん中回りまわった挙句雑誌と飲み物しか買わんかったっていう
でも服の福袋に少し目をつけて帰ってきました
でも予約せな絶対買えんよな
予約しに行こうかなでも買ったとしてもうちの好みにあわんもんしか入ってなくって妹にあげるってのが目に見えてるような…




今日は疲れなのか15時間睡眠その上夕飯の後に台所の椅子を2つ並べてその上で寝ておりました
妹(ちー)にも言われたがまだ寝るのか
流石に寝すぎたのでちょっと夜更かししてみる(笑)。
バトンでも答えようかな
絵チャもしたい今延長コードのはゆさんと計画中なのであります
その時までにはちょいとマシな絵が描けるように頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/29 03:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢バトン | HOME | やったらめったら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/179-aa10128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
