カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アッタユ!
観たいもんが観れてなくて悲しいです
野ブタ。とか1リットルとか…。
サンタさん時間下さい(笑)。
HPのリンクもいじりたいのに全くやし…
絵も描きたいのに…多分時間の使い方間違っとんやろうね
眠いです、今日のオリエンテーションで(笑)。
ウォークラリーは班のチームワークがよかったんでよかった(笑)。
だって他んとこですんごい冷たい雰囲気漂いよるチームあったもん
問題が一緒な班にほとんどの答えを教えてもらい、教えてもらった班より早くゴールしたという
そんで問題とタイムでつけた順位で5位以内に入賞し賞状をもらったという
まあ5位ですけども
その道中カズくんにいっぱいくっつき虫つけたんやけどもあれやったんうちですよ(笑)。
後ろの3人のせいになってたみたいやけども(笑)
その話を友達に話していたら「○○ちゃんてイタズラ大好きやろ」とバレてしまいました
イタズラ…=ニノ嵐、またの名をそんなあなたをはめっちんぐ★
そんな訳でもう…寝ます明日7時からバイトです(T_T)
嵐を聴きつつ寝ます嵐の話ないなぁ
じゃあ一つ…。
和子ママはやっぱり不思議な人だ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/11 02:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もう | HOME | イイサゴシ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/167-99778851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
