カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イイサゴシ!
逆回転言葉最近聞かへんな思て
今週は何気に時間ないよ明日行ってきますよオリエンテーションに
なんかレスも返せずじまいで
明日は必ず…
もう早く返したいのに時間を作れん自分がやだよ
もう少し待ってやったってくださいm(__)m
FNSは観たし(録画したのを)、今日の花男も最高でした
そしてぱる②から花まるに出るって教えてもらってたんでそれもちゃんと録画して
バイト行くまでに途中まで観てたんやけども妹と父さんとで見てました(笑)。
嵐ラブラブの写真では皆笑ってたよ
もうどうせなら皆手繋いじゃいなよ
あの、潤くんもそばやったね(笑)
翔くんはコンビニのそばやったよ(笑)。なんかその差はなんですか(笑)
嵐さんはおそばがお好き
ふあーもう素敵に深夜だよ



コメント返信
楓さん↓


はじめましていつも見てくださっているようでありがとうございます
同じ嵐さんfanですね
こちらこそぽちの友達になってやってください
承認しようと思ったんですがバグっているらしく承認が出来なかったんです
申請しようと思っても出来なかったので楓さんのほうには登録されているでしょうか
ごたごたしててすみません
今度ブログお邪魔させていただきます
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/10 03:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アッタユ! | HOME | テンション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/166-d2d0bfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
