カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テンション
なんか落ちちゃったよーどっかに落っことしてきちまったよー
なんか友達に弱いトコ見せちゃったよごめんねごめんね
優柔不断で迷惑もかけてしもたし…。あー
こんなテンションFNS観て吹き飛ばそうと思たが帰ってきたのが9時ごろで観れずじまいでした
明日もちょっち遅いし、今週は何気に暇がないのでリラックスできないリラックマ
オリエンテーションの五色台、楽しみのようなそうでもないような
でもいつもの7人で楽しめればよいな
でもでも寒いんだな、あそこ山やから
とりあえずテンションあげろって事ですな
じゃあHow's観て頑張る(笑)
やーどうもニノカメラのニノのテンションは友達に見えて仕方がない(笑)。
あの壊れっぷりどっかで見た事があると思たらその子でした(笑)。
あのしょっぱなのニノね(笑)。あとお絞りで顔や頭ガンガンに拭いてるやつ(笑)。
どう見てもあれは友達にしか見えんかった(笑)。
毎日電車で会うけどもなんか懐かしくなったよ(笑)



嵐推進委員会(加盟者うちだけ(笑))は着々実行中
って言っても嵐が出る番組を見てくれって宣伝したり雑誌やCD貸したりするだけですが
WaT好きな友達は靡いてくれませんがさすが女王様
せめて「カッコイイやろちょっとは好きになった」と聞いて「まあね」と言われるくらいには(笑)。


リンクにいろいろ追加したいサイト様があるのに…。
センちゃんもうちょと待ってて!!ぱる②も!!

さ、元気出すためにあれを見て寝ようか(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/08 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<イイサゴシ! | HOME | やっとだよー!!>>
コメント
はじめまして☆
いつもブログを楽しく拝見しています。
私も嵐ファンです!!
もしよろしければ私のメロと友達になっていただけないでしょうか?
申請するのでよろしくお願いします♪♪
【2005/12/10 00:47】 URL | 楓 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/165-9d637086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
