カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
巻き起こせ~♪
嵐旋風な感じで新曲売り出し期間が終わった嵐さんなんかお構いなしにとりあえず嵐を広めようと大健闘でございます(笑)
どんとこい嵐ウェーブ
とりあえず嵐の面白さを伝えるように(笑)
まず出演番組があると何気にアピります(笑)
そしてCDを聴いてもらい雑誌を…(笑)。
あ、雑誌はホンマはキンキ友に持って行く予定やったんやけど電車で会わんかったきんさちゃんとガッコ来てください(笑)
やきんキンキLOVER・Fちゃんへ半ば強引に持って帰ってもらったんやけども
そっから手元に帰ってくるたびに何故か手荷物が多いんで他の人に持って帰らして…てだいぶ迷惑やな
でもなんか出演した番組とか何気に見てくれたりで嬉っす感無量っす
てなてな日常ですかね(笑)。
やっと今日Mステ嵐さんを観れましたやばいマジであれはツボだ
あの翔ちゃんやっぱ間の悪さを全国民の前で知らしめちゃった感はめちゃよかったよ
慰められてもう仲良すぎで素敵だわさ
これをリアルタイムで見れた方がウラヤマシッ
翔ちゃんおいしスギあれで翔くんfanがまた増えたね(笑)



今日スンゴイモノ見た
つよちゃんがベストジーニスト賞もらった時に来てた服ご存知でしょうか
そうですお魚さんの泳いでる可愛い服やったんですが…。
食堂でいた時、パッと目に飛び込んできたんで「あれ?あれってまさかツヨちゃんの…」と思ったら一緒やったんですよ
んで、「あぁ、同じもん持っとる人もおるんやな」なんてルンルン気分でぱーって服から顔に目を移すと…えぇ
素敵に後ろ姿ツヨちゃん似の彼でした
やっぱ意識してるに違いないと確信しましたよ
顔は違えども髪型や背格好とか歩き方は似てるんで後ろから見たら剛です(笑)
髪型はちなみに今のではないですけども(笑)
いいもん見た



あ、なんかうちのHPうっかりちゃっかり1万hitしてました
ありがとうございます
こんなサイトでも1万hitしちゃったことにビックラです皆様のおかげです
感動もんだようちにしてみれば
あ、それでHPの方でアンケートしてますのご存知ですか
ぽちぽち押してくださってる方がいましてありがとうございます
しっかし読み物があんなに票とるとは思いませんでしたすんごい意外な展開で毎回チェックするのが楽しみです
でも…○○しちゃいなよが一気に20票ちょっきし入ってンの見ておったまげぇ~しょんです
コメントもないんでなにをしてほしいかちょっとわからないんですが
とりあえず新しいことしろって事ですかね(笑)。
参考にさせていただきますm(__)m
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/28 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただい…マンモス! | HOME | 多分いや絶対…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/156-03297fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
