カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大ちゃん誕生日めでとー!!!
やー、さっきまでペスさん宅で絵チャ参加させていただいたんで遅い時間になりましたが
おめでとう25歳
HPにも無事BD絵をUP出来たし絵チャで大ちゃんを描けたし
もうそれが何よりよかった
だって間に合う予定なかったもん
あれ…出来るまでの秘話とか言っちゃいたいけど…言っちゃいたいけど智さんやリーダーfanの人にブーイングもらいそうやから
明日にしますわ(えぇぇぇ)
ヘボイですが見てやってください一応一生懸命かいたんで
去年とそんなに変わってない気もするが



花男メチャおもろかったよてか類どうしちゃったのさ
っていうかおーぐりぐりぐりあんなキスしちゃって
なんかニノがキスシーンするよりショックな気がしたよ(笑)
王子があの素敵な王子が
ご、ご乱心
もうね、プレイボーイ役やのに実はシャイボーイな松田君が、年上キラーと見せかけて嵐の心をわしづかみにした阿部くんが(笑)、出番少なくて少し「F…2??」なんて思いかけてたことなんか忘れそうになるくらい衝撃な王子の変貌ぶりですよ
でも道明寺はすんごい天然まっしぐらですわ
レッスンパンダはマジウケました
でも最後の方まじで道明寺がかわいそうで仕方ない
憎き道明寺が守ってあげたい、寄り添ってあげたい道明寺になってる
でもうち潤くんやからそこまでやけど役は最初嫌いやったよ
でもホンマはいい奴やん
みんながなんと言おうと潤くんはカッコイイんやから…可愛いんやから(笑)
なんか来週もマジ気になりますわ



なんかぽちはロクな言葉覚えてくれません(笑)。
でも方言覚えたりもするきん面白いんよ「ホンマ」とか「よう」とか覚えてるきんちょいおったまげぇ~しょん
でも「おったまげぇ~しょん」って使ったところでこれは覚えてくれん気がします
嵐用語覚えさせれんかなそれがちょっとやってみたい
てかどうやったら喋ってくれるんやろか

なんか遅いんで明日また



拍手くださる方ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/26 02:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<しくった | HOME | ハマっちゃったのよ~ん♪>>
コメント
こんばちゎ!!
携帯の電話帳…水のことは「二宮水」っていれてるくららです^^

ちょっと遅れましたが、大野君はぴば!ビバビバ!
リーダーのダンスは素敵すぎます☆
コンサートで毎回感動!!
ぱっと見、機敏に動かなさそうなのにね(笑)
そんなリーダーが大好きよぉぉーvv

水ママも素敵∑d(≧▽≦*)
「パパケンカしてるからぁ♪」って歌うところ、私も好きだっちゃ!
手ヒラヒラさせながら階段下りるのは、やったことないけど今度、誰もいないのを見計らって挑戦してみます!

『Hard Days,Holy Night』クリスマスっぽくて良い曲だよね♪
【2005/11/27 02:52】 URL | くらら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/153-5f159fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
