カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハマっちゃったのよ~ん♪
うちの母ちゃんがマジ気で『野ブタ。』にハマってました
や、前からハマっていたのは知っとったがここまでとは…
今日の母さんの話を妹から聞いて、目で見てマジでハマっとることによ~く分かりました(笑)
Pちゃん(山Pね)のことをPちゃんと呼び始めたらしく、それは知らんかった妹は最初何言ってんのかと分からんかったらしいです
父さんは小鳥のPちゃんと言い出す始末全く意味分かりません
そして…驚愕の真実…。
どうもお店の階段でうちの母ちゃん…彰のあのひらひらした降り方で階段下りたらしいですよ(笑)

…えぇぇぇぇぇぇぇぇもう言うなればジャニオタの域達してませんか
ベタ惚れよ素敵に母ちゃんがジャニーズにハマってゆく
や、もしかしたら野ブタ限りかもしれませんが
さっき、うちが先週の分が見れてないので先週分の野ブタ観てたんですよ(やっと追いついた)
んだら、母さん「えぇ~、一回観たのに~」と言いつつちゃっかり一緒に鑑賞
なんか、父さんとケンカしたから金ないって彰が歌うシーンあるじゃないっすか
あれ覚えてて一緒に歌いよるからね(笑)一回しか観てないはずなんやが
最後の青春アミーゴかかったらまたテンション上に上がるというもう…
どっから見てもジャニFANです(笑)
予想もしなかった事態に少々うちはビックラこいてんですが
花男熱もこの調子に乗ってアップさせていきますよ
花男では父さんも巻き込んでね
あの道明寺のボケっぷりとリンゴのシーンでは父さんも爆笑やったからさ(笑)
あまりにも野ブタ。で母ちゃんヒートアップしてんでなんかちょっと父さん引き気味なんで、違う視点からせめて見ます(笑)
何気に『1リットルの涙』も一緒に見てるしね
あ、1リットル~は友達のバイト先の店長もハマってるみたいです
友達は「毎週観てるか」と聞かれて「たまに」と答えた所、毎週観ろ、そして泣いてみたいなコト言われたそうですよ(笑)
なんか今クールのドラマは素敵なものぞろいですわ
明日は花男もうメッチャ楽しみ
バイトも早く終われと思いつつ頑張れる気が…する(笑)



バイトの助っ人の話…なんか凄いバイトになりそうです
だってロー●ン感覚でそこのバイトなんか行けんよ
ヒールのある黒い靴にストッキングにファンデーションに口紅
もうなんかうちには別世界ですよ
ヒール履いたら歩き方おかしくって笑われるは(まともに歩けん)、化粧なんかロクにした事がない…。
それでなんか凄い堅い感じじゃないっすか
もう自信喪失ですよ…。その上もしかしたら2公演(っていうんかな?言い方がわからんや)入れられたようなのですわ
うちなんかに出来るんやろうかねや、やれるだけ頑張ろう




にのみんニッキメチャ可愛くなかった
もう何だコイツ可愛すぎるじゃないかぁぁぁぁ
なんて叫びそうになりましたがPC講座の休憩中なんでにんまりすることも出来ずもう少しで野ブタの笑い方になりそうでした
潤くんのケータイ番号入れてなかったのかよとも思いましたが
でも潤くん携帯って入れるあたり可愛いよな
てか皆うちの名前の欄をなんて入れてるのかすんごい気になる
うちはひどいもんで赤外線で送ってもらった人のはそのまま入ってんやけども…なんか、スゴイのあるよ(笑)。
あだ名っていうかニックネーム??で普通に入れてますから
くりびつてんぎょ的なものでいえば…『ツァナベリー』とか『マツケン』あたりじゃないでしょうか(笑)。
これはどっちも高校時代の友達です(笑)。
あと本名で入れてない人もいます(笑)、えぇ、HNとかじゃなく
もうあだ名が本名チックなトコもありますが
皆さんはどう入れます??
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/24 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大ちゃん誕生日めでとー!!! | HOME | 思い立ったら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/152-b294d9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
