カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マッハだね!
曜日くらいしか頭ん中にないので日にち感覚は全くないのですよ
やからもう今が11月も終わるって事にビックラこいたよ
バイト先でツリー飾ってって言われてやったんやけどもそれ聞いて「もうそんなシーズンですか」みたいな
そんな日なんか関係ないのさどうせバイトなんやから
あ、相葉ちゃんBDの日はせめて昼にしてもらおう
キンキコン始まる前にFちゃんに連絡もらうためにねそれにあれじゃないっすか
相葉誕生日を祝いますよ(笑)
てかなんも予定ないのがむかつく(笑)。いいのさもう一人でもいいのさぁぁぁぁ(ヤケ)
なんかクリスマスクリスマスいうてたら無性に『二人の記念日』&『愛のかたまり』&『Hard Days,Holy Night』が聴きたくなったさ
見事に全部c/wやし
初めてジャニ以外で中古以外(新品てコトね)で買ったのは意外や意外にもポルノさんですよ
でも結構好きだもんね
音楽の幅広すぎて何系がすきとか自分でわからんのですが




今週友達のバイトの助太刀行くこと正式に決定いたしました
その日結婚式する方ご愁傷様とか思わんといてね(笑)。
もう精一杯働かせていただきますよ
…てか何するか全くまだ知らんのやけどね



今日ニュース見てて根性野菜が各地で見つかったというのを見ましてね。
父さんと妹とで見てたんですがなんか話膨らんじゃって(笑)。
「根性ブランドとか出来るんやない」と言ってました(笑)
でも美味しいかどうか分からんしなんか体に悪い成分とかあったらやだよなぁ
でもすごいですよ『野生の花』BY:V6みたいな
てか家族で話すのはマジくだらん話多いです
さっきもさ、父さんがマジ音痴やから妹が父さんが歌う声をケータイに録ってそれを皆で聴いてまた爆笑しておりました(笑)
その曲はなんと…『tomorrow』BY岡本真夜さん
もうあれは天然記念物です(笑)皆に聴かせて上げたいよ(笑)



WISHをかけているためトークに差し掛かるたびに翔くんのけたましい笑い声が響きます(笑)。
あんくらい爆笑してくれるとなんかこっちもスッキリするよね
すんごい嵐ペースなトークですわ
あの…相葉ちゃんのラジオで『密着!リスナー24時!』ってあるじゃないですか
あれをFちゃんとやっちゃおうと少し計画中(笑)
悪役同好会(勝手に命名)で
もう普段の会話をねすごいよ多分(笑)。だって方言だらけですよ
讃岐弁と土佐弁の見事なハーモニーをお楽しみくださいみたいな(笑)
嵐やキンキのDVD鑑賞しよるときの音声とか絶対オモロイと思うもんMちゃんが(笑)
でも肝心な問題が一つ…。
ろ、録音機器がないんですが
ラジカセ持って行くわけにもいかんのでそこを少し考えます(笑)。
やけどもその話はFちゃんにしかしてないので他の子にも了解をとらねばならんのね
まあそれは問題が解決してからで
なんか投稿無性にしたくなったさ十大ニュースならもう日常茶飯事なんで(笑)。
読まれるよう頑張ってみようかな




ブログで皆さんなんかペット?みたいなの飼ってるやん
あれ最初は全く興味がなかったんやけども(笑)、無性に飼いたくなってきました
でもイマイチよく分からん…。
ROMっ子させていただいてるサイト様のブログにくっついてるその愛らしい目にやられそうになった(笑)
その書いてる方のペット(?)に対する言葉とか凄い愛がありますもん(笑)
こっそり覗かせていただいてるんですが…。ROMってばっかですいませんm(__)m
いつかあいさつ出来たらいいなぁ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/23 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<思い立ったら | HOME | 駅までは同じ帰り道(昨日の日記です汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/150-9367b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
