カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予定
予定ってさ、どの範囲までが「予定入ってるよ」って言えるんやろうね
レミオロメンが香川に来ると知り、ライブ行こうよと妹を誘ってたんですよ(笑)。
ライブ自体は2月5日なんですが、「7日は予定入っとるよ」と言うんです。
そんな先に予定入っとるかと思いつつ「何」って聞いてみると…
宮本さん(サッカー選手のね)の誕生日だって
まあこれは100歩譲って予定って事にしましょう(笑)。
そんでイブとクリスマスも予定が入ってるっていうんですよ
で、誰かとパーティーするんかなって思てたら…
イブとクリスマスっていう予定が入っているそうですよ
てかそれって予定と聞くと「これ(ケータイ)にはそう入ってないんやも~ん」だそうです
すっごい抽象的な予定だわさ初めて聞いたよ



バイト帰ってきてから野ブタ。を母さんが見てなかったところから見て(やからうちは全く内容が分からん…)、エンタ見てました
なんかもうめちゃおもろかった
観たの途中から途中までなんやけども十分楽しめましたよ
いつもここからから観て、小梅日記まで観ました
やばい爆笑した(笑)
オリエンタルラジオはやっぱイイね
意味はないけれどむしゃくしゃしたから~
もうこのハモリは素敵やしネタはすごい武勇伝やし(笑)
小梅は初めて観たけどもウケたウケたチキショウ
ネゴシックスは方言聞いてたらなんとなく島根人の友達思い出します(笑)。
そういえば電車止めた友達も島根やったなぁ(笑)誰とはいいませんが、えぇカズくんだなんて口が裂けてもいいません(言ってんじゃんよ…)



最近バイト先の話を友達にする機会があったので話してたんです、ありのままに。
そしたら大爆笑だったんでこれはスゲェバイト先なんだと自覚するにあたりました(笑)。
無茶な野望で水さんはそのバイト先の話をブログにしようとしてますよ(笑)。
でも一つ問題が…。(や、山積みやと思う…。)
ネタが尽きないでしょうか(笑)
でもなんかありのままかいてたら面白そうなんで思い立ったら吉日でやっちゃいたいです余裕のある日に(笑)。
ホンマはfc2さん使い慣れとるから使いたいんやけども、一つのメアドにつき1コやし、もう一つ借りてっからもうメアド作る元気もないので他のトコで作るしかないみたいです
刹那系やね



今スキマスイッチさん聴いてるんですが
『君の話』聴いてるとあくあと爆笑しながら聞いたの思い出した(笑)。
最近遊んでないけど元気かな今度遊びに誘おう
それにしても『君の話』はいい曲です


そうだ叫び忘れた
握手会、何で地方でもやってくれないんだよアチョウ(笑)
嵐音チック(ラジアンチック?)に叫んでみた所で「はぁぁん、だから何としか言われないだろうから…
皆幸せになってきちゃいなよ☆シーデーの売り上げに貢献しちゃいなよ☆
うちはふて寝してるからさ、その間に皆盛り上がってきちゃいなよ(笑)
今からファンクラブ入ったら新しくFANになった子みたいでなんか嫌な感じやな…なんて訳の分からん事を考えてしまうんですがどうでしょうか
思わへんそんな事。
一応デビュー当時から応援させていただいてますからさ
…変な奴だようちは
明日はヒガシさん(仮名)とバイト一緒に入るから余計気が重いんやない(苦笑)
だってあの人動かんのやからと言うわけで懸命に動いて体あっためてきますわ
ドライブしたいな
そこの君うちと一緒に地獄のドライブはどうだい
だいぶマシになってきたけどさ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/20 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さむサム寒SAM!? | HOME | なんですと!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/145-91158517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
