カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
定休日?
…じゃなくって
昨日今日は大学が推薦入試のためにお休みなんすわ
やからせっせとなんかせなあかんと思いつつ起きたのは11時…。
いつものパターンすね
や、ここからは違うといいたい
今から5時前までに絵を仕上げUPしたい(願望、そして野望…。)
UPできなくともせめて仕上げたいね
5時からバイトなんでMステ見れんのですわ
今日は最高のゲストやと思うのに
嵐は勿論のこと、レミオロメンですよデパペペですよWaTですよ
あんね、WaTはすんごい心意気がすごいなって路上で下積みだなんて、なんか聞いた時涙腺緩んじまったさ
ウェンツなんかテンテレ時代見てっからでっかくなったなって
そういや斗真も出てましたよね見てた見てたあの頃ジャニーズなんか知らんかったけども(だって小2くらいでしたから…小1??)斗真くんが何気に好きでしたね(笑)。
あぁ、先天的にジャニーズにやられるって決まってたのか
レミオロメンは粉雪だなあの曲エエよね
&そのc/wが気になります
結構c/wにやられてしまう体質なんで
わ~、生で見たかったNEWニノの髪型とかさ
家に帰って花男見た後に見る…明日になるんかな
花男といえばうたばんで番宣しててさ
あのチームは最高だと思いました
おぐりんと真央ちゃんは見つめ合ってたように見えましたそこで潤くんやくんだろぉ~、なんて思いつつ見てたら…
松田君のキャラが最高でした
シャイボーイじゃんうちの知ってる自称シャイボーイよりシャイボーイじゃんや、あのシャイボーイは明らかシャイボーイじゃない…(笑)。
可愛らしくってよかったです
てかあの恒例のケンカも最高でしたな
リーダーが中居君倒しちゃったからね(笑)。
でもあれでfanじゃない人は分かったと思いますがリーダーは中居君をなめてるわけじゃあありませんから(そんなのとっくに知ってるよ(笑))
でもリーダーマジカッコよかったよ
あとスーパー小学生兄弟に惚れかけました
だって下の子6歳やでバリバリバク転してんじゃんよ
お兄ちゃんバク転失敗して頭から落ちた時本気で心配してた翔君にお兄ちゃんらしさ&優しさを感じました
てかA・RA・SHIを恥ずかしそうに踊る嵐には「もっと元気にいこうぜぇ」(笑)みたいなね
KAT-TUNには負けたくないみたいですので(笑)。本気で「いやいやいや」って言ってる嵐さんが妙に…(笑)。
てかやっぱ仲良さ過ぎですって
皆で潤くんのドラマのラブシーン見て(笑)。
末永くお幸せに…あれ違う間違っちゃった(笑)。











































私信ココ絶対見てないけどFちゃんへ(笑)。
とりあえず大丈夫そうです
前より1歩引いた感じになってるよな気もするけども
でも大分気持ち的には楽になったんで少しずつ前みたいに思えるように頑張るよ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/18 14:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんですと!? | HOME | ブラザーズ・グリム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/143-22ded719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
