カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな日は何も考えず感じるままがすべてなのさ
昨日はPCの調子が悪く日記書けんかった
昨日は映画を観てきまして…
洋画の『ブラザーズ・グリム』を観たんやけども、最初は乗り気じゃなかったんですよ
洋画自体なんか観るのに乗り気じゃない部分があり
そんで邦画で観たいものがあってさ(『ALL WAYS~三丁目の夕日~』『ホールドアップダウン』)、やからよけいにね
やけど観てみてビックラこいた
ストーリーのテンポよくてすんごい物語に引き込まれるんよ
あ、この話はまた別の記事作って書くとします(笑)。
で、テンション上がってプリ撮って
もうね、ヤバかったあれは(笑)。
もう止まんないですから
あ、結局3人で遊びまして楽しかったきん今度は絶対7人で遊ぼうと3人で誓いました(笑)

でもなんか帰り2人と別れた後(うちだけ帰り逆なんすわ)急にひとりになったことで忘れてたこと思い出し気持ちまっさかさまで帰りの電車マジでキレつつ乗ってました
大分不機嫌な人でしたよ(笑)。
もう結構切羽詰って息つまりそうだったんで同じ誕生日でキンキLOVERの友達に相談…と言うより愚痴っちゃいました
愚痴聞いてくれてありがとうもう気持ち的に大分楽になったよ
うちらは考え過ぎなんだな
キンキチャンのアルバム貸してくれることになったし
嵐も両方貸しちゃいますから
両方買ったって実は結構いいづらいよなfan同士でも少々…
でも貸しちゃう結構カップリングも好きやしさ、どうせならトークも聴いてほしいしさ
うん。あと一日でも自分で考えてたら多分マジで笑えなくなってましたって
まあじっくり…だね頑張るよ
結構考え込む時って人とおるんが一番やんね
もうだって一人になると考え込むから
あのまま考え続けていたら…絶対アウトドア派になってたと思う(笑)
…でもそうなったら家帰ってきたらカナリの孤独感だよな
教訓:イライラした時にラムネは馬鹿食いするな
マジで胃が荒れますから(笑)。何回やった事がある



今日は結構運転してましたよ
母さんが高松に用があったんで最初うちが運転しよったんやけども間に合わないっていうんで父さんに交代
でも帰りは全部運転しました
波が激しい運転なんで大分父さんと母さんの心臓が縮んだこと間違いなし(ぉぃ)
途中1回マジで荒くなったから(笑)。初心運転者にしては…どうやろう(笑)。
嵐さんて運転上手いんかなだって二宮さんも友達の車こすったらしいし潤くんはよくこするってアラシゴトに書いてたし(笑)
…じゃあ嵐さんより運転上手くなることを目標に(笑)。



なぁ~んかふと思たら嵐関連とかニノ関連で好きになったものをうちから取ったら結構何も残らんことに気づきました
そんだけ影響浮けとんやなって
自分でやりたいこともようけあるけどもほとんどがやれてないままやし
大学の4年生の人で教職員採用試験に受かった人が最後にいうたこと…
やり残した事がないように
もううちはやりたい事多すぎるから大変と思うけどもやれるだけやってみると~りあえず春休みは一人旅やってみたい
関東行ったことナイきんぜひ行ってみたいな
湘南の方もあんね、うち鳩サブレー大スキなんですわ(笑)
で、この前図書館で観光ガイドみたいな本見ててあれが鎌倉の名産品かなんかって知って「これは行くしかないだろう」と(笑)。
あとね、…バク転がしたい(爆)これ小学生の頃からの夢です(笑)。
1回あるんやけど補助ありやし…てかあれは補助というより…心もとない命綱といいましょうか
中学の時先生が「あんたは出来ると思うから」と言うてうちの体操服の背中の部分を握ってただけで「早く飛んでみて」みたいな感じですから
「先生無理やってもうチョットしっかり補助して」と嘆きましたがそんなんお構いなしに飛ばされまして…
出来たと思った瞬間、勢いがつきすぎてたんでも一つおまけに~てな感じで後転してしまいましたとさ
Gの嵐で応援してもらうか(笑)
じゃあ…一緒にバク転やりたい方大募集ということで(笑)


拍手返信
サーこと沙々来↓
クリスマスチックにしてみましたよ(笑)。もう雰囲気だけですけど
サーもクリスマス仕様にリニュっちゃいなよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/17 19:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブラザーズ・グリム | HOME | あぁ戻らない 破いてしまった日めくりカレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/141-1b557fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
