カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うだうだすぎる…。
今日一日休みやったのに…貴重な休みやったのにぃ~
15時まで寝ちゃったよしきしょう
…てへぇ
あんたが使ったって可愛かねぇよってそれはごもっともですm(__)m
ホンマ無駄なことだよ
でもそっからMフェアもっかい観て~野ブタ。を2~3話観ました
野ブタ。オモロイねぇ信子が最高にいい子じゃないっすか
なんか登場してくる人皆キャラ濃過ぎてめまぐるしいですが
あの3話の最後でちょっとほろってきたよ
あんなお化け屋敷素敵過ぎるよ
でもうちお化け屋敷怖いから
あ、これから学園祭とか文化祭する人はやってみてはいかが大入間違いなし

そうそう、母さんついに「バイバイセコー」やら「だっちゃ」とのたまうようになりました(笑)。
ジャニーズの影響力ってすごいね
このまま頑張って修二と彰(笑)



にのみんニッキ、すんごい遅れて誕生日プレゼントを渡したのは誰だの回でしたが…マジ気になる
てかうちもipodほしいです
そんな高価なもの誕生日プレゼントってやっぱ大人社会ですよ(笑)
さっきプレゼントをくれぜんとと打ち間違えました
そういうトコにがめつさが出てるんやと思うわうちは
くれなんて…言いませんよ~(嘘くさ)



嵐さんが宣伝に走り始めたんでうちもそろそろHPめぐらせていただいてあいさついけてない方のところへ行こうと思ってるんですが…
まだ行けてる方のほうが少ない
根性なしやきんおっそいと思いますが
できるだけ多くのサイト様めぐらせていただきますよ
…そんな大口叩いていいのか?
が、がんばりま~す
オヤスミンゴ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/14 02:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フライングしちゃいました♪ | HOME | 風当たりは強しガンバレ相葉!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/138-ed96ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
