カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがたき幸せ。
お泊りから帰ってきましためちゃめちゃ楽しかった~
ケータイニッキのほうにも書いてんであんまかぶる事言わんとこう思うんですがとりあえずジャニ尽くしでテンションが上がりまくってしまいカナリ醜態をさらしておりました申し訳ないm(__)m
ピザのSとMどっちにすると言われれば「SM←(知ってて言うてる)」と下ネタに走り、恋のマイアヒがかかればマエケンバージョンを踊り狂い、挙句の果てに「のまのまイェイ」と言いつつピースをするというなんともバカな行動してました
でもみんなテンションおかしかったからエエよね
てかMちゃんが自制がきかないんですよ(笑)。
うちとキンキfanの子はある程度コンビデオ見ても人前で自制することを習得してんですが(ぇっ?)Mちゃんはニノ観て…画面に出るたびに「カッコイイ」って(笑)。
その具合がすんごいおもろかった
でもどうしてもキンキ好きな子とマニアックな話になってしまいまして
でも何人か引っ張り込めそうなんでこのままひいていきたいと思います
目指せジャニカラ約束は一応してんやけどね
そんな訳でジャニーズに癒されまくりました
皆にジャニーズでもグループによってコンの楽しみ方がちがうとこを分かってもらえたと思います
嵐のMCから見始めたんやけど皆が無反応なんで「えこれウケるんは嵐FANだけと思ってたら最後のハンバーグの話でうけてくれたんでよし
んで、ニノの自作の『痕跡』の評判が良かったので自分の事のように喜んでおりました
またやろうなぁ



明日で学祭終了意外に自分の撮った写真も好評で嬉しいです
犬がごっつけだるそうにうつむいとる写真で爆笑してくださってる人がいたんでカナリそれが嬉しかったですねぇ
あとね、こじろーって方…『インスピレーションで詩書きます』いう方がいてね。
やってもらいました何気に言ってほしかった言葉やったりしたんで嬉しいもんですスゲェなあの人

またおいおい学祭の話なんかもしつつ今日は眠いんでもう寝ますねオヤスミラコスタ
にのみんニッキ休止中やが忙しいのならしゃあない
無理は言わないぜぇ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/29 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FINISH | HOME | 七転八倒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/125-4abdf367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
