カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガッタンゴットン
初ですよ一人で運転すんの
その上初の車が軽トラだなんて(笑)。
さすが田舎っ子てか女の子って普通軽トラなんか乗りたがらんもんなんでしょうか
うちらがおかしいのかなああくあ(笑)。
あくあを横に乗っけても走ったんですが、横で「軽トラ運転させて」と何回も言われました(笑)。
ホンマはあくあも軽トラ取りに行って2台でドライブになるはずがあくあが軽トラ取りに帰った直後あくあの父さんが乗ってったそうです(笑)。
バイトに行くんに親もおらんしいつも運転さしてもらってる車もないんで軽トラで出勤(笑)
帰りに観音寺行こうと思ったんやけど少し不安なんと一人が寂しいんであくあ誘いました
やっぱ最高に発進が上手いこといかんでさ、がくんがくんなるんよ
最後の方はマシになったけどな
また軽トラドライブしようなぁ
で、帰ってきたはエエが車庫に入れらんねぇあやうくガリガリやるトコやったよ
気をつけないとね



昨日ははたまた宴会だよ(笑)。親戚の人がまたまた集まってさぁ
従兄弟の兄ちゃんと久々に喋ったなぁバイト先にはよう来るんやが
もうこれまた爆笑させていただきましたm(__)m
あの兄ちゃんノリがいいから大好きだよ(笑)。
笑い止まんないよ
あんま似てないと思うけどうち的にはつよちゃんに雰囲気似てますわ(笑)。
帰り際「おやすみふぉー!!」(ポーズつき)と言うて帰った兄ちゃんが今でも忘れられません(爆)
案だけお笑いの話したからやろなぁ
フォーで思い出したら今日の歌笑で次長課長の河本さんがめちゃめちゃ腰フリが早かったんに母さんと一緒に爆笑しました
最近次長課長がキテマスつきじ観てからかなりキテシマッタ
そうそう、昨日レギュラー見て可愛い可愛い言うてたら親に「どこが可愛いんぞ」と言われました
見てみいなあの仲良さっプリは最高じゃないかい
うちはどうも仲良い人が大好きなようで(笑)。
嵐もさまぁ~ずもレギュラーも仲いいよ
あんな仲よさ気に固まってんのみたら可愛くって仕方ないじゃないっすか
内Pも面ろかったなあ途中までしか見れてへんけど
妹がビデオ撮ってっから見せてもらうんや



にのみんニッキあくあといる時に見ましたくぁいかったので(相当可愛かったらしい)そのままあくあにパス
あくあもウケテマシタくるくるパーマがって言うくだりとか
絶対潤くんて言わないあたりぜぇ~ったい潤くんは名前読んで欲しいはずやよ(笑)
花男、ドラマ終わったら借りるかなんかして原作よみたいな



HPにアンケ置いてますんで答えてくださったら嬉しいですm(__)m
あと…なんかいう事あったっけな
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/24 00:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あくび | HOME | やっぱ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/121-9aada96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
