カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行く年2013来る年2014
今年こそ!と、新幹線の中で今年を振り返ることにしました笑。
超個人的な行く年来る年笑。
スマホからやから去年よりだいぶあっさり笑。


今年は上がって下がっての繰り返し…といいますかなんといいますか笑。
厄年並みにまービックリするくらい色々重なったよ笑。
笑える話ならよいの笑。もう笑えない厄話がゴロゴロあってここで語るのもやめた方がいい感じのがだな笑。
結果、色々気を付けましょうねと笑。
周りにアンテナ張らねばダメだなと再確認いたしやした…。
来年はこの厄どこかに捨ててきたいんですがねー。
笑える程度なら遊ぶのに遅刻とか、雪の日原チャで滑りスライディング(怪我はなし)とか職場がまービックリするくらい今年は大変だったとかかなー。
笑えないのは笑、二段階右折で切符切られたのとか家の鍵落としたのとか今年は年賀状書けないとかかなー、あとはちょとひどすぎる笑。
あ、あと嵐コンあたんねぇあたんねぇ笑。
まぁ、厄的な話はいっぱいありますが、今年はいつも以上に人に助けられた年になりましたな。
お陰でワクワク行けることになったり嵐コンに参加させていただいたりグッズ代行していただいたり…&MORE MORE!
嵐友達さんとたくさん遊んだり会ったりする年でした…!
ずっと知ってた方に初めてお会いしたりとかね!交流楽しいねぇ!!
ヒロボさんとくららには今年本当によく遊んでいただき、こんなくだらないやつに付き合ってくださり感謝しかありません笑!
ヒロボさんとは藤子・F・不二雄ミュージアム行ったり江ノ島行ったり学祭観に行ったり笑。
くららとはまー色んなオタクゴトを共にしました笑。たぶん今年かなりの頻度で遊んだ笑。
嵐会誘ってくださるいちごさんとか…!
あとは今だまだ会えてないサーが今年も札幌買ってくれるとかじゅりさんがお声かけてくれて、今年は集まらないと思ってた限定がするっと揃ってしまいました笑。
限定買うの大変やもんね;ありがとうございます。
救済していただきコンにまで行けてね…恩返ししなければならんよー!!来年は少しずつでも小さな恩返しできるように頑張ります笑!
写メりわすれたけど、偶然にも金テをキャッチしたのさ…!
Timeコン以来、ロゴが入ってから初めてのGETでテンション上がってしまい笑。
安定の相葉色でやっぱり相葉運だなと実感笑。
来年はもう少しばかりにのみあ運も足して頂ければ嬉しいです笑。
福岡で「初飛行機」「福岡初参戦」「初オーラス」という3つの初を年の瀬に体験して盛りだくさんの日を過ごしましたし、四国の嵐ファンでお話したりだとかね!
来年は15周年。記念すべき日を一緒にお祝いできれば良いなーと思います!
年明けて結構な人数の集まる嵐会に誘われたのでおそるおそる行ってきます笑。
お若い方ばっかりで話についていけるか今から不安だよ笑!

嵐以外でいうと4月に堂協の番協に初参加…!今の剛の髪型見ておきたいという衝動にかられて申し込んだらすんなり当たっちまったのさ笑。かっちょよかったよお二人v
町田さんの舞台も衝動的に行きたくなって行ってきたりで何だかんだ…充実してんじゃないかよ笑!(じ、自分的にはね笑?)
来年町田さんの舞台また見るの決定してたりと予定が少しずつ決まってきそうなので楽しみです。
来年は良い年になりますように!!

今年一年私に関わってくれたすべての方々本当にありがとうございました…!
大変お世話になりました。
ご迷惑をかけどおしですいません…!
こんなワタクシではございますが来年もかわらず仲良くしていただけたらと思います。
よいお年をお迎えください!
それではまた来年!!
スポンサーサイト
【2013/12/31 18:34】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<ゆく年くる年2014 | HOME | アラフェスリク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
