カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アラフェスリク
ブログ、ご無沙汰しております。
急遽の帰省で新幹線の中暇をもて余したのでブログにアラフェスのリクでもつらつら書こうかと。

まあ最終日に急いで考えたのであとから思えばあれもいれればよかった!と思うものはいっぱいあるんですが仕方ない笑。
あ、順位は考えてなかったので直感順で入れてしまったのであえて書かない笑!

早速シングル。
・感謝カンゲキ雨嵐
・時代
・台風ジェネレーション
・HERO
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・らぶそー
・A・RA・SHI
・すてごー
・Lφve Rainbow
の10曲。辛うじて10曲入ってますが半分くらい相方と考えた笑。
シングルは結構な確率でやるやん?
昔の曲は当時の振り付けで踊って欲しい限定で笑。
感謝カンゲキとかさ。
台風ジェネレーションはうちも相方もあの台詞が好きやから笑。
別れ際ふざけながらよくやったよ笑。
時代と君のためには前回から引き続き。
最近の曲はさ、うちが入れんでも誰かしら入れてくれるし笑。

カップリング
・はなさない
・恋はブレッキー
・わなびー
・明日に向かって吠えろ
・明日に向かって
・over
・五里霧中
・future
・still…
・NA!NA!NA!
です。
はなさないとブレッキーはこういう機会じゃないと見れ無さそうやから。
still…は相方の強い要望笑。
still…超えるものないって、これ入ってたらたぶん満足やから笑。
明日に~シリーズは好きだから笑。
B面大好き人間にはカップリング選ぶのは大変!

アルバム曲
・ROMANCE
・夏の名前
・身長差のない恋人
・風
・眠らないカラダ
・DANGAN-LINER
・blue
・LIFE
・風見鶏
・JAM
です。
ろまんすはフリ可愛いんやもん!
てかこれ(アルバム曲)、ほぼ自分笑。
おんさんでーとかいれたかったけど相方の選考には残らんかった笑。
嵐の前の静けさとかもそう。好きなんやけどなー。
野生を知りたいとかもさー笑!
弾丸ライナーはアルバム出てからずーっと好きな曲♪

ソロ
A・いつかのsummer
M・YabaiーYabaiーYabai
N・秘密
O・rain
S・夢でいいから
です。
にのみあはほんとはキャラメルソングがよかったけどもソロに入ってなかったし。
そして相方に秘密だろ?と言われたし笑。
そうだよ、秘密が見たいんだよ笑!
YabaiーYabaiーYabaiもらふぁみりあなかったのもあるし相方と好きすぎる曲てやっぱYabaiーYabaiーYabaiですし笑。
びゃは迷って相方がじゃなくてを推す中お疲れsummerにしてしまった笑。
これに関してはしゃかりきJr.の印象が凄い笑。
翔ちゃんはたぶーと夢でいいからの2択やったがタブーこの前見たからこっちに笑。
リーダー一番迷ってこれにしたけどこのお陰で5人中4人がoneになってしまった…。
無意識すぎて;

その他欄はまあたっちみーなうとかぶぎだんとかCD担ってない曲やって欲しいてのとシングル当時の衣装きてほしい、ふりつけもてのかな?

マイナー&このみですすいません。
あー、、何曲入るかな笑?
でもこれ以外にも見たい曲はあるけど考える時間がなかった笑。
こんなリクで申し訳ないなー。
この曲はたぶん他の人がリクするよ、と思ったらマニアックとか好みに走るしかなかった笑。
ま、こんな感じです。
自己満記録でした。
スポンサーサイト
【2013/07/23 14:44】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<行く年2013来る年2014 | HOME | 雪やこんこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
