カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪やこんこ
今日はくららと遊ぶ約束してたんですが…
まさかのドン引くくらいの大寝坊かましまして笑。
やっちまったんだよー、その上雪で大遅刻でした…。
でもどうにか会えて、表参道のマックでうだうだ雪がちょと落ち着くまでと話v
雪落ち着かんからだいぶ長い間話してたんやけどね笑。
嵐に限らずKinKiからJr.から色んなジャニ話してね、こんだけジャニ話出来る人も少ないからね笑。
Jr.に関してはうちより全然詳しいので笑。
年末15コンの話とかv
んで町田さんの話もいっぱいしてしまった笑!
そしてジャニーズワールドの話聴かせてもらったりSHOCKの話したり。
相葉ちゃんの話も笑。
いやー楽しかった♪
そして雪が全然止まないので外に出てジャニショへ!
ジャニショがまさかの16:30閉店で15分でざっと見て買ったのでもうちょとゆっくり見たかった笑。
16:30なんか聞いてなかったよー。
そっからファミクラ行ったらちょうどふぉーゆー!!!
ちょとタイミング良すぎて嬉しかったよ笑。
4人がもう4人過ぎて嬉しかった笑!松がオチに使われる笑!
クリスマスと正月のメッセージ写メって、プラデのポスターも写メってv
嵐巡ってくるまで時間あったから観ながら過ごす。
屋良っちと内っちが可愛くって!!てか何それ『内っち』って笑!
内くんめちゃ可愛いよー笑!SHOCK週4で観に行く言よったし笑!
あと嵐はもう相葉さん絶好調ですな笑!
にのみあと翔さんが巻き込み事故くらってたよ笑!
んで最後の今年の目標…大野さん笑!!
KinKi出るまでにアツヒロさん出てたがアツヒロさんもう…笑!
しゃべることないのかと心配したよー!
KinKiは相変わらずの2人でねv
しかし渋谷駅からの道のりがもう大変!
きゅるきゅる滑る車がおったり傘なんかそこらじゅうにバッキバキなのが置いてかれてたり。
ほんと凄い雪でしたなー。
そんな雪の中でも遊べて嬉しかったよーv
帰ってジャニショで買った写真見て観たら安定のアンニュイにのみあが多くて笑。
昔っからそういうとこ変わらんのがジャニショ行ったら良くわかるよ笑。

さ、明日からまたお仕事ですな。
原チャで行けるものなのか歩きじゃないとあかんのか…。
風邪ひかんようにせねばですね…!


ブログ拍手ありがとうございます…!!
↓以下お返事↓








暇な主婦さん:
コメントありがとうございます!例年以上にあっちへこっちへというとても有意義な1年でしたv
主婦さんも素敵な1年になりますよう!!
そしてこんなブログ読んでいただいてありがとうございます…!
スポンサーサイト
【2013/01/14 21:49】 | 日記 | コメント(0) |
<<アラフェスリク | HOME | もう行ってしまった年もう来てしまった年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
