カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう行ってしまった年もう来てしまった年
ゆく年くる年やる予定がすっかり忘れ、サーの更新見て「あ、してない」と思いだす…。



去年振り返っても色々ありましたなー。手帳やチケ観て振り返る。
あ、自分のメモ書きなので面白くないよ笑?
追記にブワーっと長々と書いてますが面白くはないよ笑?

今年もよろしくお願いします!!
以下自分用ゆく年くる年メモ。
Kコン参加後一泊して帰省して年を越し、BW急遽誘われたので迷いに迷う。
1日はいとことうちのきょうだい合わせて総勢6名でボーリング大会をして2日はいつもの如くNっ子のじぇいの会でファミレスで凄い長い間居座るお決まりパターン笑。

1月3日迷いに迷っていたBW参加する笑。Nっ子とそのお母さんと!まさかNっ子と参加する日が来るなんて思ってもなかったので、それ以上にその子のお母さんと参加するとも思ってなかったよ笑。
お母さんが嵐好きなん知っててDVD貸したりとかもしてたしな。
もう小学校からの…いや、幼稚園からの仲なのでお母さんとも仲が良くって楽しんだよー。
急遽の話やったからペンラなんかKinKiのJしか持って帰ってなくてどうしようか思てたけどグッズ売り場ががら空きやったのでBWペンラゲットして参加したよ笑。
開演前にはじゅりさんとじゅりさんのお友達と会ってぎゃんぎゃんお話して楽しかった笑。
んで8日にBW名古屋参戦!これはもともと決まってたほうで相方とヒロボさんと参戦!
あとはずーっとサイト見させていただいていた有馬さんと年賀状交換したこと。
ずーっと見させていただいてた方と交流させていただくって嬉しいね!
それこそサーとかヒロボさんもそうなんよね。それが今では仲良くしてもらっててね、恐縮です笑。

2月19日と3月20日はSHOCK観劇。まさかこれがヨネマチSHOCK見納めとは思わんかったな…。
この2回をプラスするとSHOCK通算7回観劇!何度見ても凄いんだな。
SOLITARYやっぱり好き過ぎる!
2012年のSHOCKはちょこちょこ変わったとこあって屋上シーンの歌も変わったし。
どんどんふぉーゆーの存在も大きくなった回やったん違うかなー?

3月に華嵐で東京タワー仕事終わりに観に行った!ツイッターで知り合った鯵さんにお世話になりました…!
東京タワーひとしきり写真に収めた後結局ネカフェ泊してマネキン投票初日に参加笑。激務…!
思いつきで振り回してすいませんほんと…!
投票終わった後流れで阪急メンズ館観に行っちゃったり笑。
最終日はkrmさんの付き添いでまた行っちゃったり。ロケ地も巡って楽しかったv
フォーのお店が美味しかった!

4月は始めていちごさん主催の嵐会に参加…!
なんかブログやツイずっと拝見してた方と会うのてやっぱちょっぴり緊張するね。でも楽しかったよv
なんだかんだその後もお世話になってます…!

5月はじゅりさんと初めて香川で会う笑!いっつも遠征先でしか会ったことなかったけどやっと!地元で嵐会!
カラオケも2人で非常に盛り上がった笑!じゅりさんのEYES~櫻井バージョンは秀逸です!

6月はワクワク学校散々外れ、探しまわってやっとにのみあ誕生日の日2部の回譲っていただける方がいて!
同じくJr.時代からにのみあファンな方でとっても良い人やったよー!!
グッズ買った後1部入らんから1部終わるあたりでネカフェから出てきていちごさんといちごさんのお友達さんと時間いっぱいいっぱいまでお話させていただき!
2部終わってからみごさんに初めてお会いしまして…!
あ、後6月はバレーの世界選手権観に行った!!男バレ!行った試合がちょうどいい日で勝ち試合!SexyZoneも遠目で見たよ笑!
しかしごめんうちはそれよりも松本選手やゴリやった笑。そしてゴッツ笑!
生で一度全日本が戦う試合見たかったので叶ってよかった!次は女バレ観たい!

7月も見事にワク学外れたけどいちごさんからお声掛け頂き15日にまさかの1部2部入れることになってはるばる大阪へ。感謝してもしきれません…!
そこでにのみあ誕生日同行させていただいたにのみあファンの方にばったり会う!世界狭し!
ドーム前でまさかのにのみあとニアミスは結構ショック笑。
カメラ回ってて絶対何かあるって結構見まわしたのになー!まさか構内のアナウンスしてたとは!ちくしょう笑!
1部と2部の間では嵐会in大阪もv
2部終了後Nっ子の友達の家に泊まる。大阪でNっ子と遊ぶのも新鮮!
話しても話しても話足りず凄い時間まで起きとったし、次の日は2人でカラオケ笑。大阪満喫!
お台場合衆国に鯵さんと行ってデュアルカーリングをし、見事スタッフのお兄さんのおかげでデュアルカーリングマスター認定書をもらう!
その後汐博に行って24時間TVのブースでにのみあのお尻ガン見してたら時間になってブース出されるという何ともらしい結果に笑。

8月2日にいちごさんと汐博笑。汐博終わった後にその足で帰省。Nっ子と地元の祭り見たり花火したり、あとはmt schoolで高知まで行ったり。あと親戚とBBQ!
あとまさかの24時間番協復活当選…!ファンクラブ枠で当たるなんて思ってなくて。
相方と25日にどったんばったんしながら観に行ったよ笑。
色々萌ゆる姿も見れつつ一青さんとかブームが生で聴けるなんてってのが大きかったな!
収録後、証とサクラ咲ケ歌ってくれて凄く嬉しかった!
ペンラ持ってってないしやけどタオルを申し訳程度に首にかけて楽しんだよv

9月はアラフェスのプレへくららと並ぶ。くららは一番古いオンで知り合った嵐ファン!
久々に会うので積もり積もる話したりね、並ぶの疲れたけど楽しかったよ。
並んだ後ご飯食べた店が急に停電というハプニングも楽しかったよ笑。
アラフェス2日目に参戦!急遽相方行けずでヒロボさんと参加した!ヒロボさんに恩返し少しできたかな笑?
始まる前ちぃとちょとしゃべったりいちごさんにハイチュウ渡しに行ったり笑。
フェス自体もすっごい楽しくて昔懐かしい曲もバンバンかかって嬉しかった!
最近の振りガシガシ踊るのにEYES~になるとポカンとしてる方がいたりしたけどね笑。
ごめんね最近のわからんけど昔のは踊れるよー。それこそEYES~なんてねぇ!
ラブシュチュもイントロなんならやるよってね笑。
自分の中で盛り上がりすぎてあんま覚えてないくらい盛り上がったよ笑。
とりあえず覚えとるのがチーム相葉やってことです笑。
アラフェス終了後にまたみごさんと再会!ゆべしをいただきましてね、ものごつ美味しかったわけで…v
絶対自分でゆべし買いに行く笑!
あとはいとこの兄ちゃんとこっちで遊んだなー。半年おるならもう少しはよ声掛ければよかったって何度も思うよ笑。
ご飯行ったり東京タワー登ったりツタンカーメン展行ったりカラオケ行ったり笑。また2月に来るそうなんで遊んでもらおう笑。

10月は双牙観に行く!町田さん主演の舞台は初めてで。きださんの舞台やからってのもあって観たかったんだなv
もうSHOCKの町田さんとは違うよね!KinKiコンのバックの町田さんとは違うよね!
めっちゃかっこよかったもん!
そして他のキャストの人もよかったーv一緒に観に行ってくれたジャムやんはデンベエに一目ぼれしてたよ笑!
シュリノスケ可愛かったしvヒャクタカがツボやったし笑!
もう一回くらい観たかったなー!と思ったので帰りにDVD予約してきたよ笑。
次の日はGravity1部2部参戦。いつもの堂○組で笑。山亮がこんな子とは思わんかった…!めっちゃええキャラしとる!!
お母さん大好きやし!そして屋良っちお久しぶりです的な笑。
Gravityの意味がわかったー!という山亮をいじりまくる光ちゃん屋良っち笑。下ネタ連発笑!

11月は3日の日に嵐のデビューのパーティーに鯵さんにくっついて参加し素敵な嵐ファンのお二方とお友達になり4人でパセラで2次会笑。
店員さんがまたこれ粋な人でびっくらこいたよ笑!あんときの写真はちゃんと保管してます笑。
あと関東交流会でひっさびさに嵐会!!ヒロボさんとはちょくちょくお会いしてるけどあおいさんとは5×10以来で!
お話したりカラオケ行ったり!また絶対集まるんやからvそしてヒロボさんの絵をいただくv
次はサー、絶対参加ですよー(ぼそり)笑。

12月は15コン!!聴きたい曲がザクザク出てくる素敵なコンやったよ!!3人でテンションMAXやし久しぶりに周りもノリのいい席やったしで最高の締めくくりになりました!

31日に帰省して年越うどん食べてカウコン観てちょと寝て5時ごろから動き出して妹と初日の出探したり初詣行ったり。おみくじ大吉引き当ててテンション上がる!
家に帰ってきてアラフェス見たりしてたけど眠気に耐えられず寝たらものすごい寝てしまいおかげで嵐の特番華麗にスルー笑。いとこも親戚も帰った後やった笑。
2日はじゅりさんと新年嵐会!カラオケで歌うよりも途中で話し始めたら止まらんくなる笑。
お互いに相葉運にのみあ運ない話になり笑。うちとじゅりさん本当に交換したら最強な感じ笑。
ユメの駄菓子屋でその運を試してみる笑。見事にじゅりさんはにのみあ、うちは潤くんを引き当てる笑。
この運がほんとに宣言通り過ぎて笑。
さとこと同じプリクラがあったのですっごい久しぶりにプリとったよ笑。
じゅりさんとサヨナラした後車を走らせて帰る途中じぇいの会まだやってるかなーと連絡したらまだやってるということやったので顔を出す笑。
香川の3分の2は移動したよ笑。友達の子どもにも無事会え、遊びまくり楽しかったーv


こんな1年でした笑。
なっが!
自分のメモなのでね、読んでも面白くないね笑。
年末年始が町田さんと駄々かぶりな過ごし方してて神が来たとひそかに思っておる。
(KinKiコンへ行き、カウコンを家で観て、初日の出からの初詣で大吉を引く)


2012年は色んな人と出会った一年かな?今まで会ったことなかった方に初めて会ったというね。
素敵な人と出会えてよかったよー!楽しかったもんv
その出会いを2013年は大事にしていきたいです。
そしてそろそろサーに会いたい笑。
次のツアーがあるなら北海道まで会いに行こうか笑?
嵐は年々世知辛いしKinKiは去年は周りがガラッと変わった一年やった。
今年はどうなるかな?

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
【2013/01/13 23:04】 | 日記 | コメント(0) |
<<雪やこんこ | HOME | お久しぶりぶり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
