カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
03/20のツイートまとめ
a5suisui

フランフランのキャンドルの箱にごちゃごちゃ。 http://t.co/pA4v65IV
03-20 23:39

@morino369 ギュン!
03-20 23:02

こないだ買ったネクタイピン、ジャケットの季節待ちきれずPコート?につけてみた笑。http://t.co/eZxluWZy
03-20 22:57

ヨネハナ…じゃなくて花笑。 http://t.co/6FD0yN6X
03-20 22:47

SHOCKばっか呟いてすいません(´・ω・`)でも最高に楽しかったよぉ!
03-20 22:41

記者のシーン、「好きな花は!」光「押し花です」笑。その後の福ちゃんのウチくんへのインタビュー、「俺!?出来ないっすよ!」て言うてたくせに「好きな花は何ですか?僕の好きな花はヨネハナです!」光「濃い花だな」笑!
03-20 22:37

あ、そう言えば、だるまさんがころんだのくだり、松が皆が無視していくので「おーい!おーい、お茶」といっておった笑。
03-20 22:32

SOLITARY後、掃除の“さっちゃん”出てきて銃にビビる→光「ああ、小道具です」さ「子坊主?」光「俺はハゲ、」のくだり笑。さっちゃんの出身が今日は奈良。さ「ばいなら!」笑!!
03-20 22:31

ヨネさんは最後広がってなんか凄い髪型だったよ笑!ヨネさんは短髪が似合う!緊急の時くらいのが!光ちゃんは髪型安定しすぎておる笑!
03-20 22:26

内くんもステゴーの時のにのみあみたいなふあふあヘアで可愛いんだ!ほんとに可愛いんだ!やっぱカーテンコールの時には髪の毛広がってもっとふあふあなきゃわゆい内くんだったvvv
03-20 22:25

写真写りは良くないけど(こら!)、大型犬のようで小心者なわんこな町田さんが最高にかわゆいんだ!語っても誰もわかってくれんけども笑!カーテンコールの時には汗で湿気て髪の毛広がってる町田さんが…\(^o^)/
03-20 22:22

ステッキと帽子で踊るシーン。「コォイチーーー!!」て抱きつきに行き…のくだり笑。最後お腹にステッキぶっ刺されて震える町田さん。ステッキ止まったらもっとてアピールする町田さん笑。どんだけMなん笑!
03-20 22:18

光一が帰ってくるシーン。どうも右足が抜けない動かないであたふたしてたらターンしたら抜けると言うとんだトラップに引っ掛かった…ということをやってる光一笑。町田さん「よかったぁぁぁぁぁ!!!」の後にちゃっかり真似をする笑。オーナーまで引っ掛かる笑。
03-20 22:14

オーナーとヨネマチさんのタップのとこ「かっちゃんアフォー!」でヨネさんに誰が言ったんだと詰め寄るオーナー笑。「俺じゃないのは確実です」とヨネさん。町田さんに詰め寄るオーナー。オーナーに怯える町田さん\(^o^)/ヨネハナに言いたいことは?と聞かれ「髪型パイナップルみたい…」て笑!
03-20 22:12

ストロベリー(ナイト)タイムに頭が持ってかれる!!!…でもSHOCKも語りたい笑。
03-20 22:09

最終回見れんかもと思って録画してたけども、これ、一回見たからって消していいのかな?姫川カワユイ!やっぱ竹内さん大好きだ!にのみあに勝てるくらい好きだ!
03-20 22:07

@morino369 ちょと気になったもんですいません笑!
03-20 22:02

くは!菊田忠犬わんこ!!!てか映画化とかえええええ!!!
03-20 22:01

@morino369 こ、これ!いつのWISHでしょう(゜_゜)??!!
03-20 21:57

まだまだ言いたいけどもとりあえずストロベリー(ナイト)タイム!
03-20 21:02

あと公園のシーンで内くん、ネックレスがマイクに引っ掛かって取れんくて、演技続けながらも隙あらば直そうとするんやけど絡まって取れんくてふぉーゆーが何回か話してる演技に見せかけて取ろうとするけど取れんくて、辰巳くんも頑張ったけど、松も最後に頑張ったけど結局取れんかった!可愛いv
03-20 21:01

辰巳くんにおんぶの内くんも可愛かった!ものっそ可愛かった!甘えんぼ!!!身長明らか内くんのほうがでかいのにおんぶで甘えんぼ!今日の指輪は3時間悩んで買ったのはローソン笑!
03-20 20:59

今日の昼の部、本日も屋上下のふぉーゆー秀逸すぎた!松「だるまさんがころんだ!」辰越福「…(無言で歩いていく)」松「あ、動いた!動いた!」辰越福「…(そのまま松の横を通り過ぎていく)」オーナー「…一生無視されてろ」…\(^o^)/
03-20 20:57

はあ、SHOCKにずっきゅんどっきゅんvもうさ、町田さんがさ、…どうしたらええの!?どうしたらええの?!
03-20 20:47

この胸を焦がす~熱い~思い♪\(^o^)/
03-20 18:44

幕間!ドキドキ(`・ω・´)
03-20 14:35

帝劇なう。\(^o^)/
03-20 12:40

ずっこい心狭いからイライラしてしまう。田舎なら電車、整列乗車普及してないからまだ許せるけど、関東で並んでんのに横から普通に乗り込んでいくん腹立つ!背中を飛び蹴りしたいくらい。ああ、自分小さい(´・ω・`)
03-20 10:20

眠い。でももうそろそろ起きて準備しなければ(´・ω・`)
03-20 07:33

【2012/03/21 00:00】 | 日記 | コメント(0) |
<<国立の雨晴れ持ち物対策スピンオフ(私用メモ) | HOME | 華嵐!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
