カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
華嵐!
すいませんお久しぶりですもう最近はツイッターばっかですすいです笑。
11月5日から消息を絶っていたブログ、その間KinKiコン行ったり嵐コン行ったりSHOCK見に行ったりしてたんやけど…。
全部ツイで消化していた(´・ω・`)
年末年始やってゆく年くる年みたいに自己満一年振り返りしようと思ったのにすっかりですな;


何故今回戻ってきたか。それは華嵐からのマネキンを書くため(覚書笑)なのです(´・ω・`)

ちょいとマネキンのほうでネタバレ(といっても誰がどの服かはわからない笑。服について)があるので投票まだで観たくない方はこの先見ないほうがよいかも?


続きで書きます(´・ω・`)





遅くなりましたがブログ拍手ありがとうございました!
金曜仕事が呈示じゃなく30分近く遅れて終わり、一回家に帰り、身支度をして、飛び出し行ってきました東京タワー!
ツイの別アカの方が一人で行くと呟いていたので一緒に行きませんか!と声をかけ笑。
浜松町で待ち合わせをして東京タワー目指して撮影しながら鑑賞しましたv
実は東京タワーのライトアップ?夜の東京タワーを観るのは初めてだったのですが凄い綺麗やね!
いっぱい写真撮るがスマホが使いこなせずデジイチ使いこなせず、あんまいい写真なさ気な雰囲気;
あとでパソに取り込んでみる予定ですが(´・ω・`)
東京タワーの付け根まで行って写真撮って引き返す。
ご飯を食べて帰るかどうしようか迷い、このノリでマネキン投票行こうと言う話になりネカフェ泊笑。
ほんと無鉄砲で申し訳ない。
朝雨の中整理券の列に並ぶ。
配布自体も9時より大幅に早く配布され始めたのでほんとよかったです。
タリーズでお話しながら時間を潰し、集合時間になったので会場に向かうとまだ幕がかかったまま!
幕が開く瞬間に初めて立ち会った笑。
開いた瞬間、会場の声が「おおお!!!…ええー」だったのは内緒の話(言っとるやんけ!)
投票の列に並ぼうと思ったところでまさかの整理券紛失…。
わたわたした挙句、近くの係の人に話したら友達がいるのと写メがあるので(連番だったし)大丈夫と言っていただけて…!
ほんま自分の不注意で入れんくても仕方なかったのに(´・ω・`)
ありがとうございましたハンチングの素敵な係さん!(こっそり『マスター!』て呼んでました笑。)
マネキンはうーむと見て選んだのは5番笑。だってドットのネクタイに惹かれてvv
そしてストライプのジャケットが好き過ぎて笑!
とりあえず1はあとに書こうと思ってたら感想を1だけ書き忘れるというミス!
結構5番とかは写真撮ってる人多かったけど1番…写真撮りやすかったよ笑。
写真も撮り、クリアファイルももらい、さあどうしましょ?、となった時にまたノリで有楽町の阪急メンズ館に行こうとなり観に行く笑。
お、男の人の服ばっかで女一人じゃ入りにくいよね、女2人ならプレゼントとかごまかせるよねと自己暗示をかけ(無理だろ!)、いざッ!
メーカー名に疎く、とりあえず現物発見したら値段だけ確かめてきました笑。
たぶん8点発見笑。
値段書いてい??笑
見たくない人はスルーで笑。
あともしかしたら間違いあるかもしれんけどもそれは許して笑。




①4番のニューバランスのスニーカー→26250円
②2番のグラデーションのカーデ→65100円
③4番の羽根つきハット→9975円
④4番のカラフルパーカー→14910円
⑤3番のあずき色コート→48300円
⑥5番のストライプジャケット→48300円
⑦5番のVネックニット→16800円(ベストもあって、べストなら13000円台)
⑧5番のパンツ→値段観るの忘れた(´・ω・`)
⑨1番の千鳥柄?(ずっとモアレと読んでた笑)ジャケット→186900円


以上笑。
なんかこんな濃い嵐な日ないよ笑。
てかそれ以上にメンズ館が楽しかった!オサレなシャツいっぱいあってワー\(^o^)/てなってました笑。
あと大好きなベアブリック発見したりv(でも高いんだ笑)。
ベアブリック置いてあったお店でじーっと見てたらお店の人とベアブリック話してしまった(いや、うちはそんな深くは知らない、ただちょこちょこ集めてるだけなのでお店の人若干温度差あってごめん笑。)
⑤⑥⑦⑧はニューヨーカー?て店で5番はもしかしたらほぼ一体買いやもしれん事実笑。
同じようなマネキン発見して「写真撮りたい、いいかな?いいかな?」言うてたら店員さんに話しかけられた笑。
嵐も買ったんですよ、こないだ番組で来て、マネキンファイブって知ってます?、と言われへー!知ってます!としらじらしい演技してすいません笑。
5番はネクタイと靴以外は多分その店?
んでジャケットとニットの合わせたのは中居くんがこの前番組で着たけどもその時は反響なかったんですけど…とか言われ笑。
あのジャケットは近くで見れば見るほどよい感じvただ一体買いのニオイが笑。
お昼すぎに解散しましたが非常に楽しんでしまいました笑。
こんな嵐尽くしな日はないよ!(SBさん振り回してごめんなさいそしてありがとうとこっそり(´・ω・`))
その後電車で見事に爆睡して終点まで行ってしまったという大ポカ(´・ω・`)
雨も最寄駅着いた時には霧雨?あんま降ってない状態だったので原チャで帰りまして、帰ってブログる…という現在。
ちょとデジイチの画像チェックしてみるかな(`・ω・´)
スポンサーサイト
【2012/03/17 17:24】 | 日記 | コメント(0) |
<<03/20のツイートまとめ | HOME | 風邪っぴきからのー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
