カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪っぴきからのー?
2週間前にひいた風邪がどうにか終焉迎えそうな時にぶり返しました…。
声潰して、あとちょっとで声治るかなー?思てたんですけどね;
ちょうど2週間前とおんなじ症状に逆戻りしました;
長引くならと病院行ったら注射打たれてしまい笑。
未だに腕を差し出すだけさし出して左向き固定なダメ人間です笑。
喉イガイガ、鼻水ずるずるやけども潤くんティシューで鼻カピカピは免れるかな?



しやがれ中、観ながらつぶやいてましたが非常に可愛い嵐尽くしな回でしたなvv
なんてったってにのみーの短髪!短髪好きにはたまりませんな!
観る度観る度「ぶっふぉぉぉ!」とやられておりました笑。
翔ちゃんのきょとん顔とかさんま焼くリーダーと未知さん(なんて言うたらええのかな笑?)のやり取りが非常に可愛い!
相葉ちゃんのニノと間違えちゃった話とかニノにパス選択された潤くん勢いでパスとか笑。
なんやかんやでリピりたい回になりましたなv
マジカルバナナとか!マジカル頭脳パワー毎週見てたからな!マジカルバナナは嵐さんの鉄板ネタだしな!
これ見てたら合宿も観たくなるもんなv
そんなことしたらもう寝れんのやけどね笑。
今日はもうそろそろ寝るとします。一応風邪ひいてる身やしね笑。
明日はひきこもって部屋の掃除頑張ります…!頑張る、頑張らなければ来週相方が泊まりにこれない笑。




ブログ拍手ありがとうございました!!!\(^o^)/
スポンサーサイト
【2011/11/05 23:43】 | 日記 | コメント(0) |
<<華嵐! | HOME | 11/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
