カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11/03のツイートまとめ
a5suisui

そしてもしかしたら13日に相方が泊まりに来るやもなんで週末大掃除をしなければ…!こんな汚部屋にはあげられへんよ(゜-゜)泊まりならばDVD観賞会だな(`・ω・´)
11-03 23:02

わ、ブログ更新しなければ…。自己満で走るぜぃ笑!読まれることなくても書く笑!
11-03 22:57

ラッピングトレーラー観たかったわー!!そして相葉ちゃんの髪の毛が短くて可愛い!!そしてエナジーソング流れよる!!これは楽しみすぎる!!!
11-03 22:52

にのみあさん、髪の毛が伸びてプリンちゃん\(^o^)/
11-03 22:35

パパきたよー!!!パパだよーー!!
11-03 22:25

「なる」って…がめたんこ可愛いじゃないかほんまさん!!!!本間さーん!!!
11-03 22:21

にのみあマリオからのグリーンラベル2本立てvvv
11-03 22:20

きたこれ無茶ぶり笑!にのみあさんほんまこういうのやらせたら宇宙一だな笑!
11-03 22:18

このニノのノリやばいぞ笑!昔相葉ちゃんを「ふみくん」呼びしすぎて、結局相葉ちゃんが事務所の上層部に怒られた話を思い出した笑!
11-03 22:14

雑煮…好きくないんだ…正月、たぶん生まれてから2回食ったか食わないかだな笑。あれだけ餡餅雑煮が有名な県で生まれても、餡にしても食えない…。
11-03 22:14

二宮さんと本間さん笑!
11-03 22:11

眠い…。結局VSはまだ観ず。選択した布団カバーをかけるのに悪戦苦闘してたらもう嵐ちゃんな時間…!
11-03 21:58

おめでとうの言葉と相方のトトロの絵(+翔ちゃんのトトロの絵再現)を添えて…!改めて、嵐12周年おめでとう! http://t.co/PwyOHnDf
11-03 21:04

8時半前に帰ってきた…眠いー(´・ω・`)お祝いちゃんとしたよvしかし最後はKinKiコンのDVD観たくなって終わったという罠笑。今日は嵐で決めるつもりだったのに笑!
11-03 20:33

今から帰る!すっかりうっかりVS(´・ω・`)
11-03 20:03

相方とふらふらちう。結局店長さんの店で服買ってしまった(´・ω・`)久々店長さんに会えて楽しかったv
11-03 17:55

ついついこんな時間…乗り換え駅で走らねば(´・ω・`)
11-03 14:42

よこちょがまなちゃんにやられとる…!そんなよこちょのほうが可愛いわ!
11-03 13:45

a5suisuiの性格を採点しました『優しい0 純粋44 癒される19 慈愛14 信頼出来る61 真面目59 紳士(淑女)54 寂しそう70 厨二90 変態41』 http://t.co/0R3Sha5b #suutikasin …どうも、優しさのない奴です(/_;)
11-03 13:43

見てへんでー♪このCM好きやあー\(^o^)/
11-03 13:39

相方が用事をほんとに30分以内に切り上げた…!ほんとにいいのか!?とりま2時半に付けるように頑張れ自分!
11-03 13:28

相方と会うのにこんなにゆっくりしていいんだろうか…一応1時くらいに家出ればいいかなー。よく行くお店の系列店に大好きな店長さんが異動したと聞いてたんで相方と覗きに行ってこようと思います♪ただ、最近そこでしか買い物してない…偏るのは嫌だ…(´・ω・`)
11-03 11:10

布団干そうと思ったら駐車場にぶちにゃんこ!無駄に望遠レンズ使った笑 http://t.co/KbLvedPP
11-03 09:49

くぅ!眠い!急遽お昼から相方のぶんちゃんに会うことになったんで起きてそれまでに片付けやらしたいところ(´・ω・`)
11-03 09:04

寝ようとしたところにでっかいハエ(バイク集団、音がハエっぽい…)が何匹も通りすぎていった…。何時やねん…またきた…誰かハエ取り紙お願いします…zz…
11-03 01:49

とりま洗濯物干して寝ます笑。続きはまた明日ー(いらんわ!)(´・ω・`)
11-03 01:06

10曲目:theme of Dream "A" live これこそ難しくないか?!ノリが良くてアルバム始まるって感じ…ごめん、ほんとにごめん笑。
11-03 01:05

9曲目:イチオクノホシ これはWISHのカップリングですな笑。このカラオケがシークレットトークに繋がっていくという浅いコメント…。
11-03 01:04

8曲目:身長差のない恋人 この曲の男の子は非常に可愛いv凄く好きv音も好きやし歌詞も可愛いしでvHERE~、How's~あたり…だけじゃないけども結構聴き込んだ時期やし好きな曲も多かった。
11-03 00:53

7曲目:WISH 実はこの曲で本気でファンをやめようと思ったのさ笑。曲自体は大好きですよv可愛いから笑vvあの頃の自分は熱かった笑;全部処分出来るくらいやったのにそれ乗り越えてしまったから笑。もう捨てられない笑。
11-03 00:50

6曲目:ハダシの未来 これもPVが好き過ぎる!可愛い5人がキャイキャイしてる感じが\(^o^)/これもコンで欠かせんよね&フリも必須ですよな★Mステとかの音楽番組観ながら必死でフリを覚えたよ笑。
11-03 00:47

薄々気づいてたけども非常に内容がない&知って得することが一切ない笑。いいよ、ここまできたならやってやるよ笑!TL上で目障りだったら一時非表示でも何でもしてくださいm(__)mお騒がせします笑。
11-03 00:42

5曲目:Happiness このプロモは非常に可愛い!!何箇所かリピポイントがある笑。観始めると帰ってこれなくなる笑。コンでも必須、カラオケでも必須な曲ですなvそしてやまたろ!やまたろだぁよ\(^o^)/
11-03 00:39

4曲目:時代 とげとげしい翔ちゃん、金髪ニノちゃんのイメージ笑。(金田一潤はどこ行った!?)潤くんでいうならリンゴを握りつぶしてますよね?ROCK!ですよね笑?サビのフリマスターしようとしてた笑。(この頃は頑張ってた笑)
11-03 00:35

3曲目:DANGAN-LINER この曲はファーストアルバムで初見で1番好きだった曲。そして嵐音での紹介で「ダガンライナー」と紹介した相葉ちゃんの口調がいつまでたっても忘れられないという笑。好きな曲集めたプレイリスト(現在19曲)の中にも入ってるくらい好きな曲v
11-03 00:32

うん、ごめん、こういう祝い方どうかな笑?勝手に始めたけども笑。暇つぶしも兼ねて本日はランダムでかかった曲について語る(うっとおしいな…)。
11-03 00:29

2曲目はDear Snow。もうこれは大奥のイメージやね笑。綺麗な旋律と音。そしてにのみあさんの声が繊細ですな(´・ω・`)
11-03 00:26

ランダム1曲目はLa tormenta 2004!La tormentaはバージョンが色々あるが、最初のは可愛い感じvやからバージョン違い聴いた時少々驚いた。ちなみに初期のはコンで披露されたが、うちは嵐音で聴く。歌詞も代わってるからな。初期の、そういえばWUに歌詞全部のってた!
11-03 00:24

眠いけども洗濯を始めてしまったんで起きとかなければならんのです(超迷惑)。ガツンとくる曲をかけようかな…!いななう聴きたい気持ちも必死に抑えて嵐をランダムで行くかな笑。
11-03 00:18

こういう嵐にめでたい日に限って違う何かに走ってしまいそうになる…。例えば?今ものすごくSHOCKが観たい(´・ω・`)
11-03 00:14

あ、遅ればせながら、亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
11-03 00:12

嵐デビュー12周年おめでとう!!!
11-03 00:00

【2011/11/04 00:15】 | 日記 | コメント(0) |
<<風邪っぴきからのー? | HOME | 5×12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
