カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5×12
あともう少しでデビュー記念日も終わってしまいますが…。
改めて12周年おめでとう!!!
今年はデビュー日にN●Kの番協も入ったようで。
見事に外れましたがね笑!(6月当たってすぐ当たるわけない)
嵐にとってもファンにとっても素敵な一日になってたらいいな。
そんな私は急遽相方:ぶんちゃんと会うことになりv
よく行くお店の店長さんが異動になったんで、異動になったお店を覗きに行こうとひょっこり。
店長さんが好き過ぎる2人笑。
結局お買い物してしまった笑。
今月は買わない、もう服買わない笑!
1時間くらい店に居座ってしまった笑。
目がしぱしぱするくらい細かいボーダーを2着買ったよ笑。
この服、洗濯して畳むとき目がチカチカするんだな笑。
めちゃボーダー好きな人みたいになってますが、それ以上にチェックの服が多い笑。
柄on柄on柄!みたいな目のシパシパするやつですいません笑。
買い物して満足してご飯食べる笑。
食べながら話してたのは仕事の悩みやらなんやら…たまるよねぇー。
ゆっくりしてお店出て、ぶんちゃんが100均で買い物のち、下で演奏してるの気になって改札階に降りる。
JAZZっぽい演奏しててめっちゃテンション上がる2人笑。
おっちゃんがほとんどやったんやけども非常に輝いてたよ!!頭じゃないよ笑。
ああいうくらいの年になっても輝けるステージがあるっていいですなvv
おかげでペット吹きたくなったよー!
そしてぶんちゃんがKAlbum予約のために町田へ行き、予約してからトマトで嵐の12周年お祝いvv
知る人ぞ知る、ぶんちゃんのトトロも描いてもらい、その横に翔ちゃんトトロ再現も紙ナプキンに描いてお祝い笑!
嵐やらKinKiやらを語らって、潤くん舞台当日券をちょっくら頑張る方向で話をしたり…あ、KinKiコンの話しあうの忘れた…。
KAlbumの話になって、曲目見てぶっふぉ!、となる笑。
すんごい豪華な作詞作曲編曲人!
そっからipodさんひっぱり出してきて作曲人見てどんな曲を手掛けてるのか見て、嵐やらKinKiやら「この曲どんなんやっけ?」「この曲好き!」みたいな話してました笑。
そんなんしてたらリアルにKinKiコンDVD観たくなってしまった笑。
明日があるので20時解散、非常に楽しかったですvv

嵐も12年目、あのシースールの衣装で代々木を舞った妖精も(笑)、いい大人になりましたなー。
空気感そのままで非常に嬉しいよ。
いつも言うけども、根底が変わらない、ぶれない嵐だからこそここまでファンだったんやろうなー。
サイトやらコン会場であったり、交流のある、していただいてる嵐ファンの人たちもほんと良い人ばっかりなんだ!
昔からの人はそれこそへっぽこサイトを始めた頃に知り合った方だったりとか。

「今までもこれからもこのメンツです」

このフレーズの通り、当たり前かもしれんけども奇跡的な素敵な記念日がこのまま続いていきますように!
本当におめでとう!そしてこれからもよろしくお願いします笑!




ブログ拍手ありがとうございます!
凄い嬉しいです、飛び跳ねて喜んでますvv
スポンサーサイト
【2011/11/03 23:48】 | 日記 | コメント(0) |
<<11/03のツイートまとめ | HOME | あと数時間…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
