カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あと数時間…
あと数時間で記念日ですなv
嵐のデビュー記念日とか…!
12周年…は、早いな。
あの8mmCDを買ってもらってはや12年か…!
最近の記憶はあやふやですが、昔の嵐ほど記憶に残っているという…これってアルツ?ねぇ、アルツ?
Vの嵐とか食い入るように観てたからな笑。
お祝いは明日にしましょう笑。



最近休みを遊びまくってたんで、ちょこちょこ部屋の片づけをはじめました笑。
まあひどい部屋。
コングッズもほったらかしなんで整理せねば;
片付けが得意な人を尊敬する…。
とりあえず何から片付けたらええんかね笑?
いつも頭の中ではオサレで快適な部屋を作りたいと常々思ってんですけどねー。
真逆を走る己の部屋;;



アラシゴトもなんやかんやで連日あるのでついていくのもやっと、取りこぼしも多々何ですけども、
怪物くんJETまで飛んでしまったよね…!嵐JETも今年はまだ観に行けてないんで、そろそろ観に行きたいと思ってんやけども。
謎ディ関連で行くと迷ラブ?ラビラブ?(まだどっちで読んでいいか迷っている笑)は手元に来てないんで楽しみに待ち中(KAlbumと一緒に来る予定)。
謎ディは観てるんやが、ほんと全部についていくのは難しいよ笑。
Mステとかの歌番組は今週からとか??もうそれすらチェックしてない危うさ;
ジャニweb、意外に取りこぼしありそうな気がするんやけどもジャニwebのに上がってる番組チェックしとけば大丈夫なん??
嵐も大変だが、ファンも大変だ笑。
ちなみにGANTZ、PAも含めてDVDまだ観てない;
買うだけ買って止まっている;
in to the~はどちらも観たんやけど、どうも劇場で見過ぎたようで笑。
ちゃんと置物にならんように観なければな笑。オフショット、可愛いにのみあありますか…?笑
さ、もうこんな時間;
一応絵とか書きたかったんやけどね…。
明日次第かな;;
眠気もマックスなんで寝ますー。
おやすみなさいー。




ブログ拍手ありがとうございます!!!
こんな内容のないブログで申し訳ないです(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2011/11/02 23:27】 | 日記 | コメント(0) |
<<5×12 | HOME | だいぶお久しぶりです;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
