カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だいぶお久しぶりです;
放置しすぎた…。
やっぱどうしても人間簡単なものに流れるよなー;;
ほんとはもっともっと更新するつもりではあるんですけどな;


最後の更新が8月の31日とか…!
9月10月は何してたっていつも通りふらふら笑。
9月は国立までグッズ買いに行ったりとか、マネキンの投票行ったり…。10月は嵐会したり、GANTZカフェ行ったりとか…。
意外に嵐で充実してんな笑。
10月は相方と一緒に1歳年をとり、ちょいと切なくなってみたりやとか笑。
風邪気味の中ジャムやんとカラオケ2DAYSやって声を枯らし、未だに若干引きずっている訳で…笑。

マネキン投票はこっちで就職したNっ子といったんやけども、投票後に森ビルのスカイアクアリウムに行きまして♪
最終日やのにイベントがあるとかで終了時間が早く残念やったが、そのイベントがまさかの源氏物語のイベントでした笑。
凄いキャーキャー聞こえてきて、友達と「あれ?ここ絶叫マシンとかないよな?あったっけ??」て話してたらまさかのイベントでした笑。
生とまちゃんみた笑!斗真ちゃん観るの実は2回目ですな。1回目はSHOCKでコウイチのライバル役してたのさv
とまちゃんはまるで潤くんみたいな感じやったよ笑。
思わぬ遭遇でしたvv
あ、マネキンは結局2番に投票してて、放送観たらニノちゃんでした。まさかの2回連続?あれ?3回?
サカスで投票したらぷくぷくシール貰った。これはどうやって保存すべきなのか非常に悩ましい…。

GANTZカフェはジャムやん誘っていきまして、整理券もらった後、WEGOで遊び(間違ってる)、ご飯食べて、ジャニショに行ってみる。思わぬ速さで店内に通され吃驚した。なんかしょニノとか可愛い写真を漁って、ぶんちゃんへのお土産を買う笑v渡すのが楽しみすぎる!
そして渋谷に歩いていく。
謎ディのイベント?なんかフワフワが飛んでいくのを観に行く笑。
カメラで頑張って撮って、スタバで休憩。
…なんやけども、人間観察にうってつけの場所で、ジャムやんと目を皿にして人間観察する笑。
もう楽しみすぎて笑。
そしてテンション上がったあげくのことをしてしまったり笑。
田中星人が動き始める18時の列に並び、18時だいぶ過ぎに入店v
もうまさにGANTZ!
GANTZ球とかドーン置いてあったり千手おったり、XガンあったりとほんまGANTZだらけvv
メニューは残念ながらタピオカジュースとかバーガーとかケーキとか(プレートなしならあるって言われたけどそれってもうただのケーキ…)が売り切れやったので歩くんのフワフワオムライス頼む。
横の人がコースター持ってたんでどうやったらもらえるか聞く…で結局店員さんに聞くことになるんやけども、ドリンクセット頼めばもらえるとのことだったんで、ドリンクセットじゃなかったジャムやんが急遽ドリンクセットに変更笑。
ほんでジャムやんのドリンクを持ってきてくれた店員さんが、「全種類いりますか?」と2人共に3種類全部くれた…!
1つもらえたらうれしかったのやが、相当必死に見えたんかな笑?優しい店員さんだったvv
そして動く田中星人もいいポジションで写真撮れるvv
最初律儀にお辞儀したり、DVDやDVDの特典のスタンプを宣伝したりとありがちな感じで引っ込むのかと思いきや、音楽に合わせてマイケル並みガシガシ踊り始めてマジでビビった笑!
ほんと行ってよかったー。

嵐会は某SNSで知り合った人とぶんちゃんでv
相葉ファンの中ににのみあ贔屓が潜り込んでるみたいで(もっといえば相方は本来キンキファン)面白かったよ笑。
合いの手専門に悪ふざけが過ぎましたすいません笑。でも非常に楽しかったvvv
2年ぶりくらいにプリクラまで撮って笑。
相葉亭挑戦ならずやったが、また集まりたいですなvv



最近、名古屋に向けて服を捜し始めました!
あったかさ重視で笑!
2年前、グッズ列でめたんこ寒い思いしたんで;
寒さにめっぽう弱いんでね。そんな人間が北海道旅行したいとほざいてるよー!!!
ふらの行きたいんだよー!!!!
話がそれました笑。
12月、KinKiコン参加予定(まだ申し込みもしてないが;)なんで、そっちの計画も詰めなければ!
てか、このカオスの部屋をそろそろどうにか片付けなければ…。




ブログ拍手ありがとうございました!
遅くなりまして;
国立コンにお役に立てていれば嬉しいですv 
スポンサーサイト
【2011/11/01 22:52】 | 日記 | コメント(0) |
<<あと数時間… | HOME | 国立の雨対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
