カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎度お久しぶりです;
また一カ月以上経ってしまいました…お久しぶりです…。
気付いたらもう夏も終わって行くところですなー。
夏が季節で一番好きなのです。何故なら寒くないから笑。海際育ちなのもあるかもしれませんが笑。
そんな夏が終わって行くのは非常にさみしいですなー。
更新してない1ヶ月はツイばかりでほんとにめんどくさがりに拍車がかかっております;
これでも昔は1日1回はブログ書いてた時期あったのになー;;
便利さに流されてツイばかりなのです;;
実を言うと帰省から帰ってくる時の新幹線の中で結構長めのブログ書いたんやけどもメンテナンスに引っ掛かり見事に不発で終わったという…。

そう、8月初めに帰省しました!
5日から休みやったんやけども6日のドームでのグッズを買いに行きたくて日を遅らせまして。
5日の夜にぶんちゃんとネカフェ泊からのドームに乗り込み、無事グッズを買ったんですが、びっくりするくらいの体調不良に陥り、グッズ買ったあとから特にやばい状態が波になってきてました;東京タワーのバーテンダー展に行くまでにもドームからタワーまでの道のりでも一回休憩したり、ドームでも休憩したりしてどうにかバーテンダー展はきちんと観れました。
マイガールの時のようにドラマの回を追うように並んだパネルが非常に綺麗で!
衣装も展示されてたり、スタンプが置いてあったり、あとはラパンのカウンターで写真撮れたりとか素敵な空間でしたv
ストラップとあとマグを買ってしまった…v
そんな楽しい空間の後にまた気分が悪くなり、休憩;
ついにリバースしてしまい、東京駅までタクってそんで新幹線で帰ったんやが、もーずっとぶんちゃんに迷惑をかけどうしてしまいました;相方ごめん!
ドームではアリーナに降りたもんでテンションが上がり、ぶんちゃんと2人で「コンサートやる!?」「何歌おうか?」「ラブシュチュやろv」とかいうやりとりしてたんやけど笑。
そんなわけで帰ったら帰ったで体調良くなるかと思ったらなかなか戻らず、帰ってすぐNっ子と約束してたんやけども体調がどうにもこうにも出泣く泣くあきらめるとか。
結構なメンツが揃ったから参加できんかったのが今でも悔やまれるー。
日曜は日曜で病院に行き、ウィルス性胃腸炎と言われて;
結局出掛けたのは近くのyoumeに行ったくらいです笑。
そしてついにデジイチを買ってしまったvまだ日の目を見てないですがそろそろ連れ出してあげたいですなv

そんな感じのことを新幹線の中で書いてたんですけど全部とんだということで;

神カルを初日に観に行ってきました。
凄い映像が綺麗で、現代医療の話なはずやのになんかレトロな感じで。
ピアノの旋律も綺麗で、何か大きなどんでん返しがあるでもなく、なはずなのにとても心温まる、ほんと素敵な映画やったよー。
もう1回ぶんちゃんと観に行くのでまた楽しみですvv


これからの予定というか、なんというか。
3日は国立にグッズ買いに行きまーす笑!フード付きタオルゲットするぜぃ!
てかプレが2日あったらよかったのにー!31日が奇跡的に休みなのになんたる…!
というわけなので相方と並ぶよ笑。参戦する人たちを横目に帰るんだろうな笑;
国立参加される方楽しんできてくださいね!!!!!
そしてkrmさんが予約してくださるんですが上手くいけば10月に相葉亭に笑。
自分一人で勝手に自分への誕プレやと思っときます笑。
身近に非常に相葉ファンが増えていくよvたぶんニノファンより相葉ファンのほうが多いよ笑v
そんな感じだからニノファンに巡り合えた時結構嬉しいんだよv
近くはこんな感じかな?
休みの日埋めていきたいんで遊んでくれる人を日々探している日々です笑。
よし、今から潤くんBDに向けて絵をupする!
期待しないでください笑!もう自己満だ!




ブログ拍手ありがとうございました!!!! 
スポンサーサイト
【2011/08/29 22:00】 | 日記 | コメント(0) |
<<潤くんはぴば! | HOME | ご無沙汰しております>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
