カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰しております
また放置しておりました…。
ツイッターって便利だね凄いね!
お手軽すぎてそっちで言いたいこというてしまって終わってます…。
イベントも行ってきたけどもそれも呟いて終わってましたなー。
凄い楽しかったです笑!そんでためになったよ!
嵐を1カ月に2回観るとかどれくらいぶり!?みたいな感じでしたが、ほんとに行ってよかったイベントでした!
某SNSで知り合った嵐友達が泊まりに来たり、Jりさんと久々お会いしたりv
充実した日になりました!
内容自体はTVやら雑誌でいろいろ言われとるから割愛にしときます笑。

コンの当落なんかもあり…。
自分の名義は今年も見事に落ち、じわじわ落ち込んだり…(笑);
国立は最初の年から奇跡的に全部参加させていただいてたんで、ああ今年は野外で観られんのか…、とボディーブロー食らってました笑;
しかし!Hさんのおかげで1公演参加出来るということで!ほんとHさん様様なのです…!
来年があるならば来年こそ恩返しで自分名義が使いものになりますように…と願っております。
会員数が増えてんもわかるけどもこのまま当たらなくなったらと思うと…考え過ぎかな…。
そんなわけで来年の公演ですが今週末3人で作戦会議します★
よろしくお願いします!(私信)



やまたろが今日から再放送が始まり、見たんですが、もう…悶えた悶えた!
あれー?当時こんなに悶えたっけ(笑)!?
見てて恥ずかしくなるというか御村君がもう、もう…!、な感じなのと山田太郎が天使なのとで一人でどったんばったん悶えたよ(笑)。
連ドラのDVDBOXは買ったことないんですが、やっぱり買わないかんよね!、という結論に至りました笑!
だって民子が、やっぱ民子だよ!暑さで頭イカレタかな笑?
ぶぉっふおぉぉ!と何度も笑。
明日もあるんで録画しなければ♪


最近、夏だセールだ!で服を買ってしまうんですな。
なのでそろそろ服の選別をせねばです…。
服だけに限りませんがね(笑)。
雑誌やらの整理もせないかんよねー。
グッズの整理もしたいものです…。
まだBWのグッズがショップバッグに入ったまま放置されてるんでね(笑)。
バスタオルとストラップがまだ買えてないので8月6日買いに行ってきます!
ぶんちゃんと「バスタオルは絶対欲しいよな!」と言ってるんでv
今回のグッズはシンプルでオサレですな!
か、買えますように…!




ブログ拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2011/07/19 00:11】 | 日記 | コメント(0) |
<<毎度お久しぶりです; | HOME | お久しぶりでございます…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
