カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW
GWもとっくに終わってしまいましたな…。
とりま今週は土曜も休みなんで、あと3日行けばお休みなんやけども疲れたよな笑。
ほぼ嵐に関係なしのGWの覚書になりそうな日記(笑);

GWは3~5日は地元帰ってきまして。
3日は妹と母さんとでGANTZ観てきました★
妹は1観てないけども楽しんでもらえたみたいでよかった!
んで、綾●は映画観る人しか入れんとこに手形が置いてあったよ…!
映画観終わった後3人でぺたぺた手形と手合わせてみたりvv
その後ふらっと買い物して、タワーのほうへふらっと行ってみたり万代行って…SHOCK2008を2500円強で手に入れる…v(+木更津日本シリーズ)
お目当てのピカダブ初回は当り前になかったけども…また地元帰った時覗こう♪
そして4日はジャムやんの一声で高校の時の友達が総勢7人集まるという素敵会がvv
もう『あげぽよ会』やったよ笑。
高校時代の庭で遊んだよ笑。
hnちゃんに迎えに来てもらい待ち合わせ場所へv
ご飯屋で集まって結局注文せんまま1時間くらいしゃべり続けるという迷惑な客(笑)。
もうあやまんやらあげぽよやら連呼しまいでした(笑)。
ほんま皆変わらんくて!…てか会ってない子でも2年前とかなんやけども(笑)。
それでもほんま変わらん子ばっかでほんまに居心地が良かったよvv
途中asちゃんの子ども来たり…vv撮影会始まるし可愛い連呼やしで非常に癒されましたvv
懐いてもらえたみたいでよかったvv抱っこしても泣かれんかったよ笑。
だいぶ長居したんでとりあえず店出てジャムやんはasちゃん送って行くことになってそれを待つ…が、
なかなかジャムやんの車が発進する気配なくて(笑)。
見に行ったら「鍵が固くって回らんから回して…!」ってykに頼むジャムやん(笑)。
ハンドルロック知らんまま今まで運転してたんが奇跡だよジャムやん!そしてそれ無理して回して鍵をねじ切るつもりかい(笑)?
やっと発進したジャムやんの車に乗ったasちゃんを見送り、reちゃんもお別れして、駐車場で待つのも何なんで近くの観饅買いに行き、そんで帰って来たとこでカラオケにvv
ワーワー騒いでこれはカラオケでてっぺん越えコースかと思いきや混み始めて追い出されるパターンでして(笑)。
ジョイフって帰りました。
いつもジョイフる時は混んどるんやけども結構すいとってびっくり!
終始あげぽよーで非常に楽しい一日でしたなvv
次の日は寝過ぎたが、来るまで帰る予定やったので準備して親と高速とばして帰る!
帰る前に昔の雑誌で探しよるものがあって探すけどもしまいこまれとるみたいなんで次帰って必死こで探します!
高速は四国出るまでの渋滞が一番ひどかった気がします…。
うちは兵庫辺りから名古屋手前まで運転。名古屋までが一応目標やったんやけども。
高速降りてからちょいと道間違えたみたいで結局6日の朝5時半に家に着いたという…その日出勤日やったんやけども流石に疲れたな笑。
親は土曜日帰って行きまして。
日曜はちょこちょこ洗濯したり寝たり、ひきこもって過ごしました(笑)。
SHOCK2008のスペシャル観て「町田さぁん…!!!」てなったりして(笑)。
あとはVS観てもだもだしたり…vあ、まだ嵐ちゃん観てなかった…。
今週末出来たらぶんちゃんとジャムやんとで集まってワーワー出来たらよいなーとvv
そのためには部屋を片付けなければ…!(あんたいつから片付けないよんよ…!)
そして今日は久々嵐ファーストアルバムでも聴きながら寝ようと思います♪
スポンサーサイト
【2011/05/10 22:48】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<お久しぶりでございます… | HOME | 帰省ちう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
