カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腹減りマンモス
本気で腹減りましたこれはたぶん体育のせいだな
なんであんなに本気になって走り回ったんやろう…。
フライングディスクとキャッチボールしました
フライングディスクは嵐さんが色紙投げてる時の感じで(笑)
あの相葉ちゃんがメインステからバクステまで色紙を投げた時の感動が(笑)。
あれ凄かったよなぁ広島公演1部見た人
あれはうち感動しました
まあ最後に相葉ちゃんらしいオチでホントの後ろでお客さんがいないスタッフさんのところに届いたんですが
あれ見たとき「あれだけ飛ぶんかぁなんか凄いなぁ」って感動しましたよ
話ずれましたが
で、キャッチボールはしてる途中に先生が見に来て「男投げやなぁ(笑)」と謎の言葉を残していきました…。
本気で投げとったきんやろか
キャッチボールはじゃあタッチを意識して(笑)。
てかまじで走り回ったんで次の授業は運動の後の眠気で寝てしまいました
…てかよく寝てんやけどね
やからもうおなかがすいて仕方ないよ


にのみんニッキ昨日のかわいかったね
親不知抜いたって、最初は男らしく言ってたのに最後には女々しくなるあたりが(笑)。
翔くん抜いた時に顔はれたって言よったけどあれは全部抜いたきんかな
30分出血が止まらんと言うてましたが顔は大丈夫やったんかな
やー、人事のように言うてますがうちも歯医者いかなならんのです
でも歯医者なんか大嫌いなもんで
この前TVでやんじょったちょっと削るだけであとは薬で虫歯菌を殺すっていう治療法が広まるのを待ってるんですけど
あのギーーーーンとかギュルギュルギュルーーーーっていうんも耐えれんし、その前に麻酔が効かんし…。
ホンマに全身麻酔でお願いしたい気分ですm(__)m
はぁぁぁ、憂鬱になってきたな

今日のにのみんニッキは…すんごい友達がいるんですね
SUを貸したまんまって…誰だ芸能人の方やろか
でもほんとに巻き込まれんで良かったよなぁ
海外って怖いね日本国内でもそうなる日…こんといて欲しいね



あ、今日後ろ姿がツヨちゃんを見ました(笑)
ある授業でうちの前に来たんやけど席に座ろうとする前から「あ、これツヨちゃんヘアや」と分かってしまううちって一体…。
髪型はあの青っぽいエクステツいてた時の
顔は…まぁ(笑)。でも後ろ姿&ファッションはもろツヨちゃんでした
カナリ意識してるねでも男の人にこうやってリスペクトされてるの見るとすんごい嬉しいね
もっと世の中ジャニーズでいこうよ(笑)
なんでジャニ好きて言うたらイタイ子みたいな目で見られるんかねぇ


コメント返し
たま↓
くらら↓


たま
元気ですよ~たまも元気
こちらこそなかなかいけてなくてゴメンな
すっかり受験生かぁうちの妹も受験生やのにあいつは大丈夫かな…
嵐の話したいねぇたまが息抜きしたい時いつでも付き合うよ
花男始まっちゃうねぇもう嵐の曲が出るのがすっごい楽しみ
潤くんの俺様も見れるしね
あはは(笑)そうそう小栗君かぶってんな
でも…コウ君のほうがシャイで(笑)。
うちも行くきんねぇ


くらら
オヒサうちは元気ですよくららは元気
就職先決まったんおめでとうございます四国内
学祭なんかもあるんかなうちは今月末ですわ
あ、ありがとうございまーすm(__)m
あはは(笑)最後のガラスの十代頑張ります
あの曲いいよね(話違っ)
やっぱF4は怖いんだよ友達ならDB4だ
花男の話が分からんからなんとも言えんのやけどF4はずっと怖いままなんかな
山バトン頑張って下さい(笑)健闘を祈ります
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/17 19:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忘れ過ぎ…。 | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/117-d4ddba57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
