カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私は元気です。
日本が揺れましたね…。
皆さん大丈夫ですか?!私は大丈夫です。

職場でちょうど揺れ始めて。
数日前に少し地震があったきん、今回もちょっと揺れて終わりやと思ってたん。
うちはちょうど机にすわっとる時やったから「地震ですね。」言よったらどんどん揺れが大きくなって。
ちょうど子どもが帰ってくる時間やったから子どもを部屋の真ん中に集めて。
揺れの途中で停電。
電話も繋がらんしネットも観れんしケータイでも繋がらず;
全員お迎え待ちということにして留め置きして。
電気使えんてほんま不便。痛感したよー。
平屋やから被害もないし物が倒れるとかもなかったけども、とりま情報が入ってこんのと連絡手段がないってのがどれだけ不便なのか。
昨日ちょうど地震の話しよったんよな。
阪神大震災では震度4経験したけどもそれより大きいしそれ以前に揺れる時間が長くて。
あんなにずっと揺れたの初めて…!
んで何度も余震。
どうにか全員無事お迎え来たからよかったけども。
それより何より電気復旧せんからその後仕事できずに帰ってきたよ;
帰り途中にある職場にもちょっと寄ってみたけどどうにかこうにか大丈夫そうで良かったです。
仕事中電話繋がらんかったけど帰りにやっと親に繋がって一応大丈夫いう電話しまして。
ぶんちゃんはじめ友達にも安否確認とれまして。
家は紙一重で停電になってないんでテレビで情報収集出来るしネットでも収集収集。
嵐ファンの知り合いの方も何人かネットで安否確認できたけどまだまだ心配です。
みんな無事でありますように…!

そんな中始まった争奪戦。
…もう争奪戦どころじゃなくて;
明日良ければええけどなー…。
それよりマネキンファイブも行けるかどうか…。てかやるの??
これ以上被害が大きくなりませんように…!




ブログ拍手ありがとうございます!
地震は大丈夫でしたか??
【2011/03/11 23:48】 | 日記 | コメント(0) |
<<君と追いかけてゆける風が好きだよ | HOME | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
