カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いよいよ
いよいよやることが溜まってあれもこれもどれも…うわー!言うような状態になってきました;
仕事のことやけども考えるだけでズーンと沈むよー笑。ほんま1日48時間あったらええのにー…といいつつ絶対あったら半分は寝るよな笑。
こんな時期に日記強化月間するんじゃなかったと思いつつはじめたんやからやり遂げたいとも思う。
だれも更新なんか待っちょらへんやろうけども笑;
こんなこといいつつぱったり止まったらごめん笑。下手したらてっぺん越えで帰ってくる日が出てくると思うきん。
ああ、ダメだな自分笑。



今日も結局9時過ぎに帰ってきたきん嵐ちゃんのみ視聴。
栗山千明ちゃんナイスキャラ★
そして持ち上げまくる喫茶爆笑笑!
ニノちゃんの場馴れした感じがまた何とも…!
相葉ちゃんに吊るしあげられた翔ちゃんと潤くんの接待笑。
あれはゲスト持ち上げて身内に厳しいなぁ笑。
出来れば身内も気持ち悪いくらい持ち上げてほしかったけども笑。
今日はニノちゃん持ち上げ企画じゃないんと思うくらいええとこで持っていってましたな笑。
お気に入り嵐もやしさとみちゃんの1位もやし。
千明ちゃんの時の喜び方もやしさとみちゃんの時のあの笑い方もそうやけどだいぶ調子のってましたな笑。
ランキングダービーあれだけコテンパンやったのに最近ちょっと調子上げてきてるからな笑。
オシャベリカズナリ言われてももう怒ってないよ笑。
オシャカズが非常に可愛いですvv(オシャクソみたいな略)
お父さんに可愛い二宮くん言われるオシャカズに流石やなと思いました笑。
おじさまターゲットにしとるだけあるわー★
マネキンファイブも楽しみすぎるvvv
次は未公開なん??楽しみやあvv
結構ツイでその都度言いまくったからもうええかなーという笑。
結構その場で消化してしまった感じがある笑。
リーダー=管理職ってどうなん?とか笑。

そして早くVS観たいんですが今日はもう寝ます…!
じゃないともう明日もやっていける気がせん&寝て起きたら日曜ならええのに…笑。
あと土曜仕事終わってSP観に行けるかどうか…うーん。




ブログ拍手ありがとうございます!
拍手を糧に明日も頑張ります笑★
スポンサーサイト
【2011/03/10 23:58】 | 日記 | コメント(0) |
<<私は元気です。 | HOME | 3月9日!!!!「身の回りに何色のものが多いですか」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
