カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月9日!!!!「身の回りに何色のものが多いですか」
トラックバックテーマ 第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」



書くことに困って手を出してみた笑。
これ、嵐ファンなら贔屓なメンバーカラーが増えるとかあるよなー。
あと、5色そろっとるものとか。
んで、ドラマやらなんやらのモチーフとかも。
ウチの身の回りに多い色か…。
家の中、部屋の中はとりま緑が多いです(あれぇ!?)。
ライムグリーン?ZEROカラー?です。かごやらカーテンやら布団のカバーのさし色も。
お気に入りのキャップはパッキリな緑。
見た目ばちゃんファンですな笑。
ケータイは相葉的ショッキングピンク笑。
ピンク持つのは非常に珍しい!
愛車は黄色…なんかもうばらばらな配色ですが笑。
原色とかヴィヴィットな色が好きです、逆を言えばパステルカラーはほっとんど持ってません&あんまし好きじゃない笑。
服は柄on柄とか原色ファッションですな。
服も最近緑買ってしまいそうになるけどもそろそろ緑禁止令を再び出そうかなと思いよるとこで笑。
色のブームでこの色と思ったらその色にしか目がいかなくなるんよねー。
コン行くときとか特に色を気にすることなくきたりするきん、国立とかぱっと見誰ファンかわからん位5色混じったファッションやったよ(むつごっ!)。
緑多めのばちゃんファンに見せかけての二宮贔屓っていうややこしい奴です笑。
嵐ファンの人とかやっぱ好きなメンバーのカラーが多くなるんかな???




今日は3月9日でしたv
レミオを思う存分聴く日やったよね★
最近びっくりするくらい聞いてなかったんでなんか懐かしかったよvv
3月9日ももちろん好きやけども昭和が一番かな?
てかエーテルよなv
最近の曲より断然昔の曲が好きなんでね笑。
レミオ聴いても今週中に光ちゃん(まちださん?)に引き戻されるんですけどねー(だれか嵐に引き戻してください)。
あ、明日のVSに備えてHDDを空けねば;;
明日早く帰れますように…!せめて嵐ちゃんまでに帰れますように…!


書き始めの時間で保存笑。偽装偽装笑。




ブログ拍手ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
【2011/03/09 23:45】 | 日記 | コメント(0) |
<<いよいよ | HOME | ねむ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
