カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャパオーバー
今日は正規が一人な挙句びっくりするくらいいろんなことが重なってしっちゃかめっちゃかでした;
もうどったんばったんやー。もうさ、キャパオーバーですわ…。
たぶん肩こりからやと思うけども頭痛いしでー。
お得意の冷えピタ攻撃してみますが、引きずるなら頭痛薬飲んで寝ようかな。

そう、今日は朝から雪降って…。まさかまだ降る思ってなかったんで何かがっかり。
もう寒いん駄目な人やから雪はほんまつらいです笑;
原チャで顔に雪当たったら半端なくいたい!
フルフェイスかったらええ話なんやろうけども、とりまものっそい痛さで途中停まったもん笑;
夕方には雨に変わったんで雪はほとんど解けたけども、明日の朝凍ってないか心配ですな…。
そのためにも早めに寝るつもりやったがこんな時間;


そして明日はBPMコンのDVDフラゲ日ですなvv
うちは地元で予約したんでフラゲするのは母ですけど笑。
初回買っちゃったぜいえい!てかソロにまで手をがっつりだしてるぜいえい笑。
正直嵐で手いっぱいなはずやのにKinKiもソロ持って笑;
でもいななうは外せんよ!観ないかんやろう…!
それに入った回がDVDとか…!
これ、光ちゃん目当て笑?いななう待ち望んどる時点で違う気がする笑。
BPM予約して、千の夢も予約してんのにまだ大奥を予約してないっていう…。
せないかんのに…!やばいぶんちゃんにも出遅れた笑!
今週中に予約しよう&何処の特典が一番ええの???
TSUTAYAでしようとも思ったけどもあの流水紋のミニチュア?ダッフィーちゃんに着せられますとかいよるけど持ってないし特になー。
他の特典ちゃんと観てないんで分からんさ;;
お勧めあれば教えていただきたいです笑。
BPM楽しみに来たらがっつりいななうをリピります★
…一応嵐サイトだよな笑?
興味ある人いないと思うんでスルーしといてください笑。
「いななうとか言われてもー…」ですよね笑。



嵐ちゃんのマネキンファイブ出てましたな!
あれがだれっぽいとかこれがあれっぽいとかあるけども、もどきやら偽装じゃなければばちゃんはあれ確実な気がしますけども笑。
あれ?ちがうかなー??
じっくりは観てないんでまたじっくりバッチり観ようと思います!
そんで週末現地で投票したいなー!
無理ならとりまネットで投票かなー?
今度も罰ゲームありかな笑?それも楽しみです笑。
他の人の予想も見たいんでネットふらふらしようかなー…いや、今日は寝な!
おやすみなさーい!




ブログ拍手ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
スポンサーサイト
【2011/03/07 23:57】 | 日記 | コメント(0) |
<<ねむ… | HOME | 遅ればせながら…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
