カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SP
今日は朝起きて部屋を掃除してました。
エアコンの風向のとこ壊れてた修理に来るんで必死こで片づけしてたんやけども…まあし終わらんかったよね笑。
最後はクローゼットに押し込んだんでそろそろクローゼットの整理もせにゃなりません笑;
洗濯機は3回回した!布団も干したし!
今日寝るのが楽しみ!明日起きれんかもしれんね笑。
模様替えもちょいとしたいなと思うんで明日もちょいちょい片付けしつつ、今度こそ妹たちの誕プレ探しに行きます笑!
今日も誕生日やったんで(二女の)、おたおめメール送りました。…危うく送り忘れそうになった;
明日プレゼント探して送るとこまで出来たらええなあー。
そしてちょいと模様替え用の何かが買えればええなー。



今日はSP革命前夜観まして…!
しやがれは録画で;
2つ一緒に録画できたらええんやけどもそんな機能ないんで録画とリアルタイムで。
SP革命篇がほんまに待ち遠しい…!
4係の私服観られたりvv
笹本さんがとりまかっこよすぎる!男らしすぎる!
井上は可愛いvv私服も可愛いvv
石田さんはメチャええパパやしvv
山本彼女おったのにびっくり笑!
尾形さん切ないよー!
野望から革命の間でもフラグが立ち過ぎてもう訳わからんくなってきてんですけども;;
革命観たらすべてのフラグの意味がわかってすっきりするんやろうなー!
もう早く続きが観たくてしかたない!!!
4係の勇姿を早く目に焼き付けたくなりました…!
来週公開日、仕事終わりに行こうかな…?
2回観たいなーもう1枚チケット買ってこようかな??

しやがれはまだ観れてないです涙。
なんかニノちゃんが可愛いらしいので早く観たいけども結局眠気が襲ってきたんで明日に持ち越しでもいいですかね笑??
ああ、こっちも早く観たい…!
スポンサーサイト
【2011/03/05 23:59】 | 日記 | コメント(0) |
<<遅ればせながら… | HOME | 今夜のバー・ラパン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
