カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今夜のバー・ラパン
観終わりやした!
テネシーワルツってそういう意味あったんやね知らんかった!
溜くんの昔話出てきたり。
原作も知らんのでおええええ?思いながら観てました笑。
そういう展開もあるんやね!
政治家継ぐとか笑ってしまったけども笑。
お父さんほんまに任せてええの?!って笑。
来週またなんかめんどくさそうなヒゲ面の人出てましたけども笑。
それよりなによりテンション上がったんが職長が…!
フリ家からまさかの…!
もうそれが何より楽しみですよ大友さんvv
こっそり誠治君も出てきたら面白いのに笑。




ほんまは部屋の片づけせないかんのですけどねー;
何から片付けたらええのかと最終手段はクローゼットにつつっこむ…!
とんでもないお部屋ですな笑!
片づけ上手&いつも綺麗な部屋になりたいんですけどどうやったらいいんですかね笑?
物を減らすとか雑誌の整理とかでしょうけどね笑。
捨てるものあほみたいにあると思うよ、その選別からしたらええと思うよごもっともですなんですけどこれが出来ないんです笑。
明日仕事行くくらいに起きて洗濯機フル稼働してごっそり片付けかな?
そして修理終わったらふらり買い物に行って帰ってきたらDVDでも観ようかな?

こ、このまま何もまま寝てもええかね笑?明日で間に合うかね笑?
誰か叱ってくれ笑!
絶対間に合わない匂いぷんぷんしながら就寝て…ダメだなー笑。





ブログ拍手ありがとうございます!!
計2拍手いただきました★笑
スポンサーサイト
【2011/03/05 00:35】 | 日記 | コメント(0) |
<<SP | HOME | 寒いっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
