カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとう!
今日はうちの妹(三女)の誕生日です。さっきメール送ってないの思い出しておめでとうメールしました。
もう19だってよー!まだ妹小4のイメージしかないんですけどええ加減成長しろようちの脳内妹笑。
たぶんこのイメージは1個下の妹も同じやと思います笑。
そんな妹(二女)は明後日誕生日。
女の子の日なのにオタクな残念な妹よ笑。そんなこといううちも残念な感じなんですけど笑。
メールの返事で今からケーキを食べるってケーキの写メ送られてきたんやけど…明らかに多すぎるケーキの量笑。
観える限り15個ほどある笑。
ウチ除いて6人やのに笑。なんであほみたいにあるんかな?と思ったら妹(二女)が買ってきたらしい笑。
今年は真ん中誕生日で祝わんのかな笑?





嵐ちゃん視聴いたしやしたv
VSは仕事で観れんくてとりま嵐ちゃんはリアルタイムで。
aiko可愛い!!
そしてもっと見たかったのが本音ですな笑。
マニアックな咀嚼が観れて良かったです笑。
昔嵐音の卒業証書授与で「臭い屁をするのと硬いせんべいを食うのをやめてほしい」と言われたニノを思い出した笑。
ちなみに相葉ちゃんからは「ふみ君と呼ぶのはやめてください」だったと思う笑。
ふみ君呼び、一気に燃え上がって終息も早かった笑。事務所に言われたら仕方ないよね笑。
そんなのはどうでもいい笑。
トウモロコシ翔ちゃん可愛すぎる!!リスがトウモロコシ食いよるvv
そんで吹き出すとか何なんこの可愛い子は!?

マネキンファイブジーンズ!
ばちゃんのジーンズがドストライクでしたvv
あんなジーンズ好きなんだなv実際似てるの持ってるなv
ダメージジーンズも好きなんで観てて楽しかったよv
隆ちゃん嵐と相性いいねぇ笑!
てかゲストが最後まで残るのも久々やったなー笑。
そして!また一般投票のマネキンファイブ!!!
今度はウェブからも投票できるそうですが…誰か投票一緒に行こう…!
正直行けるんは13日しかないけども笑;
ぶんちゃんにきいてみようかな??
…今電話してみたら13日空いてるみたいなんで行ってこようそうしよう笑!!
楽しみ増えたvv
なんて簡単な奴なんや笑!
とりま前日前々日立て込んでるんでそれが無事終わりますように…!
来週の嵐ちゃん、なんかまた面白そうなことしてるしなぁv
ちょっとちょっとまたメイド喫茶とか嵐の十八番やね笑★
またコスプレ大会とかせんかなー??笑




明日仕事終われば2連休!!今月最後の2連休笑!連休楽しみすぎるが土曜はエアコンの修理が来る予定…。
掃除せねば…てかエアコンの壊れてたとこ治ってんですけど…;
このきまぐれ野郎イライラするよ笑!!
効きがなんとなく悪い気もするきんそれも頼めばええかな?
そしてまたなるんも嫌やからちゃんと見てもらったほうがええよね。
コンセントのとこ最初から奥まってたり、給湯器のパネルが最初から壊れてたり、入居1年もせず廊下の電気切れるし、&more…色々壊れたりなんやりが多い部屋;
でも壊れる以外はまあ気にいってるんですけどね;
明日帰ってきたら大掃除せないかんな;この話何回したやろう笑?




ブログ拍手ありがとうございます!
日々の糧になります★

目指せ!今月毎日更新!…を目標月間(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2011/03/03 23:45】 | 日記 | コメント(0) |
<<寒いっ! | HOME | ぼんやり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
