カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月1日
3月に入っただけじゃなく、本日は帝劇100周年の記念すべき日ですな。
お恥ずかしながら知ったのはこないだ入ったSHOCKで光ちゃんが言うてて知ったんやけども笑。
シフトで3月1日が休みと分かった瞬間SHOCK行きたかったけどそんな簡単に入れるものでもないんで笑。
今日はほぼ家でまったりでした。

今日の公演も素敵やったんやろうなーv
何回観ても飽きん舞台。何回観てもまたすぐ観たくなる舞台。
他の舞台をほぼ見たことがないんで(ジャニは奇跡で入った見知らぬじょうきゃくのみ)、観劇といえばSHOCKなんですな、うちのなかでは。
数えてみればこないだ観たので5回目でした。
ち、チケ代の計算はしたくないけども笑、けしてお安い値段ではない、けどそれだけの価値があると自信を持って言える舞台を5回も観れてるなんて。
ロングランされる理由が良く分かる、素敵な舞台が100周年の記念すべき日にも公演されてたのは非常に嬉しいですなv
千秋楽まで、Show Must Go Onしてください★
来年も上演されるのであれば是非是非行きたいですなv
そして是非ヨネさん町田さんも出してください笑。
明日のWSは張らねばな★


今日はほんまは折角の休みやからはよ起きてふらっと買い物出かける予定が、昼まで寝て、出掛ける準備して家出て観れば雨がパラパラしてきました…。
ほんま最悪の流れですな笑。
妹の誕プレ買いに行く予定も流れ…。
近くの本屋とコンビニ行って帰ってきたよ笑。
本屋では月刊SHI-BAを熟読し、バースデーカードとレターセットと月ジョンと他一冊雑誌買って帰る。
シーバ非常にカワユイ!!!買いたいけど買ったら際限なくなる気がするんでまだ店頭で熟読でとどまる笑。
意外に良いお値段なんで購入はいつも迷ってしまう笑。
レターセットはいいわけんのが2種あったんで2種とも買ってしまった…。
非常に可愛いんよなー!
ただ残念なんが只今手紙を書く予定がないことで…。
誰かに書こうかとも考えたけどもうーん笑。
とりま写真をプリントしてない人にプリントして送ろうかな笑?
家帰ってきてからは久々JコンDVDを観賞。
悪態からのおめでとうのやつで、町田さんの「カツラちゃん!」からのツヨちゃん「む、む、…ムラムラするなー」が非常に素敵笑。
あそこは町田さんからのツヨちゃんの流れが最高なんよな笑。
そしてヨネさんはバラエティー全然いける笑!!あのなかでこけたんツヨちゃんとヨネさんだけやったよ笑。心得てらっしゃる笑!
そしてヨネさんを見てて思った。ニノちゃんを優等生にしたら、真面目くんにしたのがヨネさんぽいと笑。
ただふわーっとうちの思ったことなんで笑。
ツッコミ上手いけども真面目なんだよ彼は笑!暴走したKinKiの抑制装置みたいな感じ笑?
ヨネさんのダンスはジャニーズの正統派、町田さんのダンスはアクセントが効いた…町田節が効いた笑?町田さんらしい感じ。
昨日夜と今日の昼BPMも観てたんでKinKi&MA祭りなんやが笑。
しやがれまだ観てなかったん今思い出したよ笑;

あ、月ジョン!
半端なくテンション上がった笑!!
ニノちゃんと翔ちゃんじゃないか!!!
やまたろコンビでv髪型MAX大好きだよ!
あと扉写真の翔ちゃんが乙女過ぎた笑!
2人とも深爪派なんやね、ニノは想像できるけど笑。ちなみに私も深爪派です(いらんよその情報)笑。
爪のケア、大変なんやねー。
…そんなこと書いてたらauのしょニノネクタイ編が流れた笑!タイムリー笑v
いや、話がそれた笑。
やすりで爪削るんとかめちゃ時間かかるから結局爪切りよな笑。
2枚爪になりやすいんやけど、やすりでしても2枚爪なる感じやから…やり方が悪いんかな?
甘皮処理とか…女の子大変ねー笑。
こっそりクロストークは非常に素敵でしたなvv
ニノのマジックを透明人間翔ちゃんがアシストの下り、そ、想像できすぎる笑。
ニノはリアル透明たんになれたよーv、ってことにならんのかな笑?
素敵なものを見せてもらいましたvもうちょっと早くチェックしとけばよかったー!


ちらっと出てきたいいわけん。
いいわけんは天使ニノちゃんで、くろすけは小悪魔にのちゃんです笑。
そんな風に感じます笑。
それ抜きにしても柴犬のキャラとか可愛すぎるv
気になった方いましたらチェックしてみてください笑vv
見方によっては大宮だったりしょにのだったり、そんな関係に見えますこの2匹笑vv




ブログ拍手ありがとうございます!!
とてもうれしいですvv
スポンサーサイト
【2011/03/01 23:47】 | 日記 | コメント(0) |
<<ぼんやり | HOME | OFFーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
