カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
OFFーーー!!!
最近ハマってるものがありまして。
年末年始地元帰った時家にあったおつまみが非常に美味で忘れられず、それから見つけたら買ったり、ロータスと一緒に送ってもらったり笑。
そのおつまみは、ホタテ貝ヒモなんですけどねー笑。
見た目若干グロいやもやけどこれが癖になる味なんだなー!
まあ、これ食べながら飲んでんのもっぱら牛乳なんですけどねー笑。



そんなわけで明日は休みです。
また今週も火曜休みです笑。
妹が誕生日近いんでプレゼントでも買いに行こうかと思うんやが、雨らしく非常にもったいない休日になりそうな予感。
てか妹2人、誕生日が2日違いやからよく2人で兼られてましたな笑。
よく中日に誕生日祝われよったよ笑。
うちだけ離れてんのもちょいとさみしいけども笑。
去年結局あげられてないきん今年は頑張る…!
なので明日は晴れてほしいなー。




日曜、いつも通り昼頃から行動開始してふらふら。
ニンテンドックス買おうと思ったけど3DSにしか対応してないと聞いてがっくし。
あんなのポンと買えるわけないやん…!…と言いつつもSHOCKチケにポンとお金を出す自分笑。
3DSの値段、SHOCK2回観にいけるもん…笑!!
がっくりしながらぶんちゃんに電話して急遽ぶんちゃんちに原チャを飛ばして行く★
行ってからテレビ見たりYOUTUBE観たりして流れで緊急コンDVD観始めるv
もう君以外~の歌いだしが歌えない光ちゃんからそのままdisc2全部観て、窓から顔突き出した町田さんのシーンやっぱどっかで見たよなってことで緊急いろいろ観て観たけども見当たらず、J出してきたりネットで検索したりしたけどもわからず笑;
カウンター席でご飯食べよるシーンもどっかで見たんやけどなー、それも見当たらず笑;
記憶があいまい過ぎて行かんな笑。主要シーンしか覚えてないー。
そんなこんなで窓際宗教町田さんとお食事KinKiを捜しまくったが遅いと帰れんくなるので退散笑。
たぶん記憶が狂っとる部分もあるんでひたすら観て探すしかないんかもしれんけどね;
そんなわけでまだ町田さんに狂わされてますが笑。
また今週のshingo→で光一さんファン公言しとるからな笑。
某SNSでもう遂にMAと町田さんのコミュに参加してしまったよ笑。
ようつべ観ても嵐やったらもうマニアックな方向に方向に行くんやがKinKiやMAはまあ普通です笑。
てかMA自体あんま見つからんのよねー。
嵐は観始めたら止まらんよね笑。
そんなこんな、夜も更けてきたんでそろそろ寝ます笑。
おやすみなさーい!






ブログ拍手ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
【2011/03/01 01:52】 | 日記 | コメント(0) |
<<3月1日 | HOME | Show Must Go On!だよ松さん!(2月20日SHOCK観劇してきました)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
