カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Show Must Go On!だよ松さん!(2月20日SHOCK観劇してきました)
2月20日にSHOCK観劇してきました!
内容についても触るのでもし、ネタバレ的なものがダメな方は観ないほうがいいです笑。
そしてネタバレ的といっても大したことないので期待してみないでください笑。
(ほんの少し追記。思い出した笑!)




有楽町でぶんちゃんと待ち合わせやったんやが、ごちゃごちゃしててちょっとめぐりあうのに時間がかかりまして笑。
出会ってからお昼ご飯を言うことでお馴染みマックに笑。
腹ごしらえした後帝劇に向かい、12時半開場やのにそれより前に帝劇内に入場しとってちょいびっくら。
帝劇が100周年迎えるらしくアーチがありましたな★
とりま席チェック…。
もう前から6列目で、想像はしてたが実際入ってみたら思った以上に近くてテンション上がる笑。
ステージから見て右っ側。センターじゃなくてジャパネスクの時に光ちゃんが通る通路が座って右手の通路という。
7月公演から列が前のほうになっただけで席番は多分同じ笑。
ちょいと席でぼーっとした後、先にグッズ買わんと終演後はグッズ販売ないからと売り場に笑。
写真は…一番いいと思った写真は赤ジャケットの衣装のやったんやが、ぶんちゃんとも「この衣装の写真結構持っとる気がする…」言うことで、SOLITARY衣装の写真を…v
え?町田さんの写真?(聞いてないよ) 町田さんはこれと思った写真がなかったんでお買い上げならず笑。
未だ町田さんピンの写真は買ったことない笑。
グッズは去年ほど種類はなかったが、ウチくんのポスタードストライクでした…vvv買ってないけどね笑。
ウチくんのポスター、あれ写真だったら絶対買うのに…!そんくらいかわいかったんですv
髪型が若干ニノちゃんチックvvv
結局買ったのはパンフとカレンダーと袋を持っていくの忘れたんでショッピングバックを。
席に戻り開演!!!
てか何気に昼公演観るの初めてなんです笑v
時系列にちゃんと並べず好き勝手書いていきます笑。



始まる前にオケが音出しとかしよんやが、やっぱ始まったらオケの近さ!
そして出演者も近くて!
始まる前は町田さんガン見するとかいよったんやけども、町田さんどころじゃないよ笑!!!
もう正直(自分的に)近すぎて何処に目を向けたらええのか笑。
主演差し置いて町田さんガン見していいのか迷う笑。
チラ観しながら笑。
てか光ちゃんやっぱ髪さらさらでvvv
ウチくんは可愛いv

オフの日の場面でウチからリカにヒマワリの花をプレゼントするんやが、それをコウイチも触ったんやったかな?
それを見たマチダがリカにヒマワリをくれくれと必要以上に迫っててそれをずっと見てにやにやしよったよ笑。
そんなの見よったらぶんちゃんに肩つつかれぶんちゃんの視線をたどると…
ウチが着とった袖にフリフリがついたプレスリー的な衣装をマツザキが着てたんやが、そこが問題じゃなくて、プラスの白縁サングラスの左っ側が取れるというハプニング笑。
慌てふためく松さん笑!内くんに謝りまくる松さん笑!
もう演技してんのか素なのかわからんかったさ笑。
ちょうどまん前で行われたんで舞台のセンターのほうでおった光ちゃんは知らんかもしれんけども笑。
その後何もないように壊れたサングラスをかけてダンスを始めたが、まあずれてきますわな笑。
落ちかけてそのあとTシャツの胸元にかけて何もなかったかのようにしてました笑。
光ちゃん!ちゃんと後輩Show Must Go Onしてたよ笑!!!

屋上のシーンはやっぱりコウイチの横を取りたがるマチダ笑。突き飛ばされたヨネ笑。
オーナーに飲むか?とスコッチを勧めるけど飲み口ぐるんと吸った後やから「いらないです笑。汚い…笑」言うコウちゃん笑。
リカも敵対視しているマチダ笑。
コウイチよりも自分のほうがリカにお似合いとウチが言う場面で身長を引き合いに出すウチ笑。
「俺のほうが身長的には…」原田さん身長高いもんな笑!そして細い!
リカのタップシーン変わってた!
リカ結局タップせず!
ハエが出てオーナーと目で追って新聞丸めたものをリカは渡され叩こうとしたらオーナーが殺虫剤で笑。
そっから殺虫剤と新聞持ってリカがはけてオーナーのタップ→MAも加わる!
踊りきってヤッター!的なところにコウちゃん出てきてマチダさんしおらしくなる笑。
オーナー結局コウちゃんに殴られオーナーとかはけてため息光ちゃんv
そっからSOLITARY!!
SOLITARYがやっぱり好きvv
SOLITARY後倒れとるとこに話しかける掃除のおばちゃんさっちゃん笑!
出身が千葉から芦屋に変わってんやけども笑!!

ジャパネスク、ウチくんが両刃から両刃→二刀流!
ジャパネスクだけじゃないけどだいぶ自分のカラーが出てる!!
7月からするとそう思えました!
7月はなんか屋良くんの影がずっと付きまとった感じがしたけどウチくんらしいライバル役が見えてきた感じ。
あと内くん左肩やったかな?テーピングぐるりとしてましたな。
ノースリーブ的な衣装やったかな?そんときわかったけども2幕のダンスウィズミーのときの衣装の白パーカーがダボってて肩がちらちら見えるもんやから。
練習頑張ってんやなー!、と。
同い年でガンバっとる人みてうちも頑張らねばと思ったよ笑!

一幕終わりみんな拍手しよる中どうも声が聞こえてきて。
拍手中誰かが「ブラボー」的な何かをいよんかと思いよったら…。
SHOCKの特番観た人はわかると思いますが、光ちゃんのうめき声で。
特番では観てたけども実際聞いたら流石に衝撃的でした笑;
毎回体力削ってんのが良くわかったよ。
聞いた瞬間千秋楽まで無事怪我なく公演が終わりますようにって思ったよ。
幕間は地下のトイレへ笑。少しでもまだ並んでないとこ探す笑。
今回は楽屋入り口閉まってました笑。
2部のシェイクスピア、観る度シェイクスピア読んでみたくなる…!
リチャード三世?凄い印象に残る!
そしてロミオとジュリエットはやっぱ青い王子の衣装が素敵すぎる!!!
コウイチが帰ってくるシーン、外国人ダンサーの後ろを同じように歩いてくるコウちゃん笑!
リカ「コウイチ?」ダンサー「Yerh!」って笑!
リカに抱きつかれて身長差!なときにリカに上に持ち上げられた形で背伸び笑。
帽子とステッキのダンスシーン、背伸び隊とか笑。

一番重要なシーンでどうしてもマチダさんのリアクションが気になってしまい、感情移入が…笑。
ちょい前から気になってたんやけどもマチダさんの動きが着ぐるみなんです笑。(動きが大きいってことです笑)
やからすっごいシリアスなシーンなはずやのに動きの大きいマチダさんがすごい(うちの中で)目立ってしまい笑。
これはうちが思ってるだけかな笑?
太鼓のシーンがカッコイイよ!!
近くで石川さんのスティックさばきまで観れて…!
もうさ、一度でええから見てみたいと思いよったのにこんな近くで見れる日が来るなんてね…!
和太鼓もすごい!
フライングの時、ヨネさんとのアイコンタクトコウちゃんも素敵!
今回はラダーフライングちゃんと見たよ笑!…と言いつつちょこちょこマチダさんチラ観v
だって和太鼓叩いてんやで!カッコよすぎるやんvv
夜の海も大好きなんですv踊りも!
大桜からのCONTINUEの流れ!

何回見てもまた観たくなるSHOCK!
今回席が過去最高やったから次当たるかどうかもわかりませんけども笑。
是非また観たいなv会場に入れるだけで嬉しい!

SHOCKではどのキャストも大事なんやけども結構見るのがヒロインで。
ヒロインの人の踊りに結構目が行くんだなー!
めぐみちゃんの印象が強かったのもあると思うけど。
原田さん演技はやっぱ女優さんやから上手かったよ!
めぐみちゃんとまた違った原田さんらしい演技やったと思う!
踊りは頑張ってるなー!って感じです笑。
キャストみんないい人でどのキャラクターもいとおしいv
ストーリーと同じく凄く良いカンパニーなんだなってのが駄々漏れでしたvv




そんなSHOCKの感想もどきを語りながらぶんちゃんと東京駅まで歩く笑。
有楽町から東京駅って歩けるんやね笑!!
前日の未知と遭遇しやがれで出た本屋さんに行って観よう言う話して。
「昨日のしやがれ見た?」「観た。あの本屋ええよね。」みたいな感じで笑。流石相方わかるねぇみたいなノリで笑。
本屋探して行ってみたがまさかの突発?定休日!!
まさか過ぎてちょっと放心状態になったよ笑;
これは嵐ファンが殺到するから店閉めたのか!?どうなん!?的な;
期待しただけに落胆した笑;
東京駅で休憩しようとも思ったけど人が多いんで諦め渋谷まで行く…がここも人多いよね;
エクセルシオールで休憩してぶんちゃんとばいばい。
いやー、SHOCK満喫いたしましたv
結局最後まで気になったのは2部では壊れたサングラスはどうなったのか笑!
ちょこちょこ思ってはいたが、松崎さん、やっぱ天性の何か持ってますよな笑。
ハプニングがあってもショーを続けるというのを目の前で目撃できた良い回でした笑!
千秋楽まで無事Show Must Go On出来ますように★

あー!一応(かろうじて)嵐ブログやのに語りすぎたな笑。



ブログ拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2011/02/22 23:55】 | 日記 | コメント(0) |
<<OFFーーー!!! | HOME | ちょいとだけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
